大森〜ハフラにむけて

大森は、密かに…
ハフラに参加するかな??どうかな?とドキドキしながらレッスンにいくと、まだエントリーしてないけどひとりは嫌よ〜(*_*)と皆様口にだして言います。。
でもみんなでやればこわくない(^O^)
今まで練習積み重ねて、去年は観覧側で楽しんでもらい、私達もやってみたい!のやる気をみせてくれた、あれから1年たちましたね
冬の発表会に参加した方、見に来た方、わたしも、ステージで踊る日をいつか叶えたい(^O^)皆さん希望を抱いて、今も訓練して、少しずつボディラインや、肩が下がり、首周りがスッキリしてきた方も、1年前とは全く違いますよo(^-^)o
やはりベリーダンスは、ボディー引き締めには最適なんだなo(^-^)oって改めて実感してます。
もちろん皆さんの努力、食事改善、筋トレ、様々なことをやって、さらに!!!ベリーダンスをして得たものだと思います。
私も負けられない!(^O^)女子に負けないように、
アーランジュ名物のできるで有名な(笑)
く♪び♪れo(^-^)o


以前メンズハフラで言ってましたw(゜o゜)w
振付も、覚えられてきて、大森は、賑やかに盛り上がりをみせています。
さあ!勇気だして皆さんと踊って、やった後は、参加してよかったって思えるアットホーム的な会にしたいです。。
まだまだ5月31日まで、参加エントリー受付しています。
参加はお友達同士でなくても、全く問題はないです。ひとりでも、みなさん振付は一緒ですから、やっているうちに、仲良くなれて、いい雰囲気に包まれることでしょう。。
エントリー表の申し込みはまずは、名前、携帯連絡先自分の参加するクラス名。だけで大丈夫です。
★ダンサー名やグループ名代表者名は、記入しなくて大丈夫です。
参加者が決まってから、みなさんて決めましょう。。
まだまだ沢山の参加お待ちしてます(^O^)



2 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
レストランのハフラは冬の発表会の大きなステージと違って、
観客と舞台が一体となるような 踊って食べて楽しさ満載ですね。^^)

皆さん一緒に盛り上がりましょう!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
ジムの方も気軽に参加出来るチャンスですから、私はちょっとまだ…(^-^;って思ってる人も、是非参加してほしいですね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>