丸の内基礎クラス

丸の内のレッスンは時間が早い玲のもあり、慌てて来られるかたもいますが、いつも参加されている方、段々動きがよくなってきています(^O^)金曜日も続けて参加の方で、基礎をやった後に振付に参加されると、上達が早くなっています。
綺麗に踊るまでは長い道がありますが、しっかりその部位を動かすとインナーマッスルの強化、くびれに必要な腹斜筋(ふくしゃきん)を楽しみながら鍛えられます。
あれ?いつの間にか痩せてきた(^O^)なんて、お客様から、わたしのレッスン出て成果を出されている方沢山います。
これから夏にかけてシェイプアップする時期にはいります。
キュ!っとしまったくびれを手に入れるチャンスを逃さないように。。
45分でも、しっかり汗がかけるように体幹をしめるを、お忘れなく(^O^)
来週もお待ちしてます。
SOLOR



6 Comments

atsumi

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生のクラスは横浜クラスも丸の内振付クラスも大好きですが、まだベリーダンスを始めたばかりの私には、丸の内基礎クラスはとっても大事で楽しくて学ぶことが多い、ワクワクする時間です。なにがあっても休みたくない!です♪基礎クラスのあとは、すでにお上手なみなさんも、帰りながら「ためになった〜」とか「勉強になった」とかおっしゃっていて、すごいクラスなんだな、って、思います。

早くキレイに踊りたいってついつい考えちゃいますが、基礎から一歩一歩、山を登るみたく、上手になれたらうれしいです!
楽しいクラスで、くびれまでできちゃうなんて、いいことづくしな今日のレッスンもありがとうございました♪

Reply
Belle

SECRET: 0
PASS:
基礎なくしては 綺麗で優雅な踊りは望めませんね。
開催時間が早いので 出席できないことが多々あり残念ですが
頑張ります。

Reply
ももちゃん♪@ティップ梅田

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生へ
こんにちは♪(*^-^)☆ お久しぶりです。
こちらでは、2週にわたって開催されたベリーダンスパーティー
が無事に終了致しました。トリオとソロの2曲の選曲と振付。
また運営も担当しました。お客様にも、とても喜んでいただけた
ので、良かったです。(*^-^)☆
6月末は、SOLOR先生のレッスンに参加致しますので、
宜しくお願い致します。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
atsumiさん
そのように言っていただけると基礎のクラスをやってよかったと思います。やはり基礎は、重要なんですよ。山登りで、1歩1歩進んでいけるクラスです。いろんなところに意識をもっていかないといけないので、大変ですが、踊れるようになると、もっともっと楽しさがUP!します。いいストレス発散になっているようで嬉しいです。今後もよろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
1830〜は、皆様にとっては、早すぎてなかなか参加できないこともありますが、参加できるときにみっちり45分でも60分のような内容と汗をかいて気持ちよく帰ることのできるクラスにしていきたいと思っています。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん
お久しぶりです。
2週にわたりパーティーは凄い!いつか私も、ももちゃんの梅田でのパーティーに参加してみたいですね〜6月下旬お待ちしてますね

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>