TIP横浜〜夏のハフラに向けて

今日も沢山の方に参加していただけて嬉しいです。
本日口頭で皆様に相談しました御意見は、スタッフさんに伝えました。
15分でも基礎クラスを作ってほしいの希望だしましたまだ出来るかわかりませんが、祈っていてくださいね
振付クラスの中でも少しずつやってはいますが、やはり振付をがっつりやって、覚えていただきたいのです
あのクラスは、初級〜中級のレベルと立て看板に記載されていましたから、今の振付は、まさにピッタリではあります。
少しずつです。慣れて出来るまでは試行錯誤しながら出来てはまた苦手な動きが出て来たりを繰り返しながら、必ず出来るようになりますから、これからも、がんばりましょう。。
また来週よろしくお願いします。



8 Comments

maimi

SECRET: 0
PASS:
今日もおつかれさまでした。

都内からレッスンに向かうので、開始時間が早まるのは反対ですが、ティップネス側も少しは考えてくれたようなので、今回の話もはじめの一歩と思ってまたvoiceに入れます!

Reply
Belle

SECRET: 0
PASS:
choo choo & undulation チャレンジャブルですね!
はやく最後まで踊りたいです(^^)
来週で5月もおわりですね。。。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
今週もありがとうございました!
開始時間を早くして60分クラスが理想ですが、
参加者が少なくてクラスがなくなったら困るので・・・
15分間の基礎クラスぜひ作って欲しいですー!!
整列時間前にたむろしてる人達は絶対クラブ側としても邪魔なハズなので、
双方にとって良い結果になるよう祈ってます☆

Reply
ai

SECRET: 0
PASS:
お疲れ様でした!
いつもあっという間の45分なので、一時間は有難いですが、
開始が15分前倒しという事で間に合わなかったらどうしよう〜と、どちらにも手を挙げ損ねましたが、15分の基礎クラス、GOODアイデアです!
solorさんの基礎は是非学びたい。
間に合わなくても振り付けのクラスだけでも絶対欠かせない。
ハフラまであと9回ですもんね〜。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
maimiさん
はい!ぜひまたボイスに投書してください。早い時間に基礎クラスが入ると、参加できないかたもでてきますが、振付クラスは、そのままの形でできますので。今後もよろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
habibiは、6月中旬くらいで、振りをやり、そのあとは細かく、体重移動などをみっちりやる感じにしたいと思います。5週あったのにもう、終わりです。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
そうですね。私も皆さんのご意見をクラブ側に言いました。基礎動作はほかの曜日にほしいところですが、無理なので、15分だけのクラスができるようにお祈りしていてくださいませ!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
aiさん
こちらも、いつもあっという間に・・・90分レッスンしてもいいくらい!!(笑)基礎って、できるようになると段々おっくうになっていく方もいますが、基礎は私達プロにとっても・・皆様にとってもとても重要なものなんです。ハフラまで9回しかないんですよぉ。。
あと、2回〜3回で、振りを終わらせて、細かいところを残り使ってやっていきたいですね。

横浜TIP踊る方は、6人集まりましたので、締め切ります。
観覧は、まだまだ受付しますので皆様からもお声かけをお願いしますね。来週もよろしくお願いします。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>