賑やかな入門クラス

今日は、いつも沢山の人がくる、ビギナークラスも、みなさんだいぶ骨盤も可動域が拡がってきましたね。背中の筋肉や関節もやわらかくなってきています。これは嬉しいことです。チェストリフトや、サークルなどは、背筋も使いますからいつもはじめにやる肩回しは、自宅でもやってくださいね。私はそうやってほぐして、動かして動きが出来たので、できる!って信じて少しずつやれば出来ますよ(^O^)
ビギナーで物足りなくなったら是非入門クラスにいらしてください。最初どうしても振りについてこれないかもしれませんが、何度も繰り返しやるうちに、慣れます。
入門クラスも、以前超入門クラスに参加していただいてた生徒さんが、来てくれて、うれしかったし、少し自信がついてるような気がしましたよ(^0^)/
難しいことをあえて、させていますが、出来なくてもみんなとやることが大事。まずは楽しむことです。。みなさん笑顔がだんだん出てきていますから、夏のハフラに向けて、あと日曜日は9回ありますから、がっつりやっていきましょう!
2本続けて出た方は、かなりの運動量ですから、今日は暑いから、アイスクリームでも食べて頑張った自分を癒してあげてくださいね
お疲れ様でした〜(^0^)/



4 Comments

Bell

SECRET: 0
PASS:
2本続けてないから アイスクリームはオアズケ(><)
そういう時こそ SOYアイスですね! やった!

HABIBIは 盛りだくさんで楽しさ満点(^^)
ハフラの練習にも熱が 入りますね。頑張らなくちゃ!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Bellさん
振り付けだけでもかなりの運動量ですから、アイスクリームは、食べても大丈夫ですよ(^O^)

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
今日もお疲れ様でしたぁ(^o^)v
やっぱ大好き!ビギナークラス。
じっくり長く基礎動作できるので
可動域が少しずつ広がっていくのがわかりますね♪
2本続けたから、私はごほうびに
みたらし団子-○○○―にした(^-^)v

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
みたらし団子○○○ー!何本食べたんですか〜(-.-) 私のビギナーは、きっついところもありますが、次に繋げるための練習と思いながらやると身につくと思います。わたしも基礎楽しいですよ!(^0^)/

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>