薔薇の香りにつつまれて



6月の薔薇をテーマにした美しき薔薇姫達が舞い踊るアーランジュショーに偶然にも、こんな商品をみつけました(^O^)
今回、協賛でクラシエさんがはいりますが、アロマリゾートシリーズから、薔薇の濃厚な香りのボディーミルク…これ、すっごくなめらかで、肌に馴染みやすくて、香水がわりにもなる、おすすめの品です。
うちに咲いてる薔薇!!
愛らしい薔薇(^O^)今回の薔薇姫達みたいな感じ。。あっ、私は薔薇ではないけど、人魚姫と美しいクラシックな曲に合わせ私の得意な演劇要素を入れたドラマチックな場面にします。
皆様おたのしみに!!



6 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
我が家の庭も色とりどりのバラが満開で、芳しい香りも幸せですね。そんなリッチなバラのクリーム探してみます!

人魚姫との恋模様。あの豪華絢爛の”海神別荘”のイメージですね。。。(^^)楽しみです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
海神別荘のような美しい作品に仕上げたいです。

衣装も見所のひとつですね

Reply
T

SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
南行徳のレッスンに参加させていただいた時に、先生の踊りをもっと観たいなぁと思って、6月のチケットをとりました〜。
楽しみにしています。
最近は不安定なお天気が続いていますが、体調に気をつけてくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
6月のショーは、美しいものを皆様にみせたいと今、人魚役のLUNA先生と練習に励んでます。王子と人魚の恋をおたのしみください。皆様の心があったかくなるようなものを目指して頑張りますね(^O^)

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
SOLOR =薔薇 のイメージがあるので薔薇を見ると先生!と呼んでみたくなります(笑)

(^-^)お肌の潤いも薔薇の香りに包まれて、練習の疲れも癒されることでしょう

6月のショーは今から楽しみですよ
(^_^)v ロマンチックな恋模様・・
心踊ります

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
cazさん
もう私が薔薇好きは知ってますから(笑)今度のショーも薔薇薔薇で華やかにいきますよ(^O^)私が出たら
「王子〜!」の、掛け声してくださいね!(^O^)出来たらでいいです(笑)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>