TIP横浜〜夏のハフラにむけて!

今日も沢山の参加ありがとうございました。
4月からはじめてだんだん動きがしなやかになってきています。
今日から難しいところに入りましたがまだまだ練習期間はありますから、参加される方は、集中しながら楽しく踊れるように皆様楽しんでいきましょう。。
先週口頭でお知らせした時は、反応がイマイチでしたが、今日は、ハフラのフライヤーを皆様にお配りしたら、やってみたい!の声がありましたので、是非エントリーしていただいて、夏は思い切り楽しみましょう(^O^)(^O^)(^O^)
だんだんと蒸し暑くなってきますから、体調管理を気をつけて毎週水曜日に、美しく楽しくレッスンしましょう。ありがとうございました。



2 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
みんなで踊るのは楽しいですね!
夏のハフラで弾けましょう! 衣裳を考えるのも楽しみ (^^)
でも しっかり練習しないと、ハズカシイことになるし、先生にも失礼なので(><)出るからには がんばらなくちゃ!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
自分の苦手なところを練習してしなやかさをイメージしながら動いてみてください。楽しみましょう!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>