ファイト〜!横浜(^O^)

今日も沢山の方に御参加ありがとうございます。男性陣も動きが段々としなやかに出来ていましたね。完璧には、まだ先でも大丈夫です。今はしっかり通して踊れるようにがんばりましょう(^O^)
4月からもうはやいもので1ヶ月半経ちましたね。。だいぶ私のレッスンに馴染んできたかなあ。。
繰り返し踊ることを中心にしています。基礎も大事ですが、ずっと基礎は振付がないままになるので、まずは形を覚える感じで。
レッスンの始めに、アーランジュ夏の発表会のお知らせを告知しました。
反応がイマイチで伝わらなかったのが残念嶺ですが、もう一度いいますね。
7月29日(日)
浜松町駅近くにあるレストラン・マンディールにて、アーランジュの生徒さんやフィットネスの方も皆さん豪華なステージで踊るチャンス!レッスン着を華やかにして、皆さんで気軽に、踊って飲んでワイワイしませんか??っていう気楽な感じの懇親会兼ねた発表会です。。
参加費は5500円
(食べ飲み放題付き)
出番がおわれば、あとは、飲み食いしながら、お喋りや、ショーを楽しんで!!
発表会なんて、そんなビビるわ〜(>_<)なんて言わずに、女子会だと思って。。(笑)(笑)(笑)(笑)
もちろん、食べ飲みしながらみるだけでも大丈夫!!でもきっと踊りたくなるはず!!(^O^)
レストランで踊ってみたかった!
衣装着たい!!!
とか、夢があるはず。
その夢が叶えられます。。
是非参加してみたい!って思う方は私に直接言ってくださいね。
今の振付、ちょっとくずした状態で、最後まで踊れそうだから、最後までいっちゃうよ〜(^O^)
みなさん楽しそうなんだもん。フーフー苦しそうな人もいるけど、最後までいけそうな気がする。。
きっついけど、俺についてきてo(^-^)o



12 Comments

RISA

SECRET: 0
PASS:
SOLORさん今日も楽しいレッスンありがとうございました!!7月29日の件楽しそうな宴になりそうですね☆日曜日はあいにくお休みできなので・・(;;)出る方の応援をしたいと思います♪

Reply
k

SECRET: 0
PASS:
7.29の宴は 丸の内生徒も参加できるのでしょうか。
HABIBIを踊りたいけど大丈夫かしらん???
12月のオシャレデーでは まだよくわかっていませんでしたが、
メンズハフラで先生の踊りを見て 俄然やる気になってきました。できたら ステキ・・・。 

Reply
ai

SECRET: 0
PASS:
今日のレッスンもキツイけど、いっぱい踊れて楽しかったです!
7/29の件、出たい〜って言うか、そのつもりで頑張ります!
ただのスポーツジムで、そんな機会を与えてくれるSOLORさんに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
RISAさん
アーランジュで、開催される発表会は、TIPの方も参加がOKなんで、素敵な舞台で踊りたい!!ってあれば踊れますよ。。でも、ジムで踊ってるときも自分がダンサーの気分で踊ってみると世界感が拡がりますよぉ。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Kさん
はい!もちろんです。
TIP丸の内、横浜クラスも参加OKです。
今、HABIBIか、HOU HOU HOUで、丸の内はどうするか、考え中です。そうですね・・・皆さんにもどちらの曲でも踊ってみてほしいです。参加したい方は、次のレッスンの時に、私に声かけてくださいね。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
aiさん
繰り返しで、覚えますね。。
何か目標・・・発表する場があると、やる気が、違ってきますよね。。7月までいっぱいいっぱい練習できるので、覚えて楽しくできたらいいなぁ。。って。。HABIBIは、難しいけど崩したって、全然かっこよく踊れちゃうので私の十八番です。。

Reply
Belle

SECRET: 0
PASS:
「ジムで踊ってるときも自分がダンサーの気分で・・」は おっしゃるとおりですね。
特に横浜TIPは超満員で 鏡も先生も見えないから、ステージのつもりで自分の世界に浸って踊ります。楽しいですね。
発表会は 私もHABIBIに1票! ^^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
列を入れ替えたりしてますが後ろは私が見づらいですか?(:_;)HABIBIはかっちょええ〜(^O^)パワーアップした振付に生まれ変わってますし。

Reply
maimi

SECRET: 0
PASS:
昨日もレッスンお疲れさまでした。
実際はまだまだですが、約1か月半続けてきて必死についていく状態から少しずつ楽しく踊れるようになってきた気がします。シュシュとかまだまだですけど^^;
女性らしい振付の多い中、SOLORさんの振付は潔くてカッコいい!また違った世界で素敵です。
昨日はちょっと鼻声だったような…風邪でしたらお大事になさってくださいね。

Reply
yk

SECRET: 0
PASS:
ようやく初めて参加できました!
仕事が都内なので、猛ダッシュでもギリギリ(T_T)
昨日はついていくのに精一杯だったけど、すっごく楽しかった!!
とても充実した時間が過ごせて感謝です。
来週からも頑張って参加します!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ykさん
職場が都内で、ダッシュ!の方かなりいらっしゃいます。ほんと有り難いですよ遠くからくるのって電車が遅れたりすると入れなかったり…(^-^;振付は、繰り返しやりますから、体に染み込んでくると思います。少しずつ覚えてくださいねまたお待ちしてます。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
maimiさん
だいぶ慣れましたねみなさん。動きがコロコロ変わりますし、あまり大きく動くことより、優雅さを意識するといいかもしれません。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>