大成功!メンズハフラ!




子供の日!(^O^)
メンズハフラ皆様御来場ありがとうございました。
いやあ〜実は、メンズハフラの二日前から何だかかなりきっつい風邪をひいてしまい、南行徳でのイベントの朝が、精神面でも体力面でも、うう〜(>__<)まさに筋トレにふさわしい(笑)
昔の小●幸子さんの衣装のように自力で動かす(笑)
ありゃ女子には無理だわさターンしながらやるのは、空気も重さとして入るからずっしりとなるけど、どんどん私の衣装がどうなっていくかも、みどころのひとつに、なっていきますよ。
二部は、イシスのあとは、十八番のHabibiで、華麗に踊りました(^O^)この曲はわたしがベリーダンスをやるきっかけになった思い出のある曲なんです。。
生徒さんや、丸の内、大森の生徒さんも、私のお友達も沢山の人に見に来ていただいて幸せでしたよ。
6月のアーランジュショーも、一生懸命、美しい人魚とのペアダンスを披露しますので、足を運んでくださいね。
ありがとうございました。
さあ!今日は、アーランジュレッスンでまた汗をかきかきがんばるぞ!!



8 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
拍手喝采!興奮して眠れないほどでした。

体調万全ではなかったご様子ですが、そんなことは微塵も感じさせない、パワフルで 華麗な舞をタップリ鑑賞できて 大満足しました。(^^)
マントは普通のイシスのように軽々と取回していたようでしたから、重量感わかりませんでした。

HABIBIは、私も最初にレッスンを受けた思い出の曲。ジーンときます。。。

帰り道で、見ていたお客様が ”端正なダンサー、そう ソロールさんは 本田圭佑みたい”って会話されてましたが、王子様は本田選手を凌駕している!って思っていますよ ^^)

6月も楽しみにしています。

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
昨日はホントに楽しかったです!!
メンズハフラは初めて観ましたけど、皆さんそれぞれの個性を惜しげもなく全面に出して、とってもステキでした♪

王子は、体調の悪さを微塵も感じさせないパワフルかつ妖艶な舞!!焼き付いてます(笑)

6月は残念ながら観に行けそうにないですが、これからもどんどん王子を追いかけますよ〜!

わ!興奮していっぱい書いちゃった!!
失礼しました…

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
昨夜は素晴らしい舞台でした!!
帰りも興奮冷めず感動してました

men'sがあれほど輝いてみえる
発表出来る場があるっていいですね♪
ベリーダンスって 女性のイメージが強いから、これを機会に
men'sくんが増えるといいですね。

デリーチェさんが言うように好きなことをするのに、
老若男女は関係ありません

Vol. 4もやって下さいね♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
いやいや、本田選手を思わせるような雰囲気に見えるなんて、何だか嬉しいですよ〜ありがとうございます6月のショーも、美しく舞いますから楽しみに。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん
男子のいろんなジャンルダンスを見ることが出来るのもメンズハフラならではですね。美しく艶やかな舞いをまた新しいファンに見せる、きっかけにもなりますね。。見にきていただいてありがとうございました。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
メンズハフラは、ずっと続いていくと思います。世の中にもっとやりたい!って隠れ男子がいると思います男性が、もっと気楽に出来るような環境をこのメンズハフラで、少しずつでもいいから、何か出来るといいなあと思っています。デリさんとスタッフさん、出演者の皆様には感謝と感動をありがとう!って感じですね(^O^)

Reply
k

SECRET: 0
PASS:
第一部は フェミニンな薔薇づくし・・・
第二部は 威厳のある炎(ですよね?)の独創的なお衣装(#^.^#)   
どちらも華麗な舞とよく似合って(^-^)V すてきでした。

レッスンでの曲が2つも でできて嬉しかったです。
しなやかに踊れるようにこれからもがんばります。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
kさん
一部は、フェミニンな雰囲気で中性的に。二部は、威厳ある男性的な部分を強く出しつつ、2曲目で妖艶な感じに。二部の衣装は、火の鳥で勝負しました。とにかく楽しかったO(≧∇≦)o演者も皆さん仲良くなりましたし。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>