南行徳の皆様ありがとうございました

GW沢山のお客様に来ていただいて嬉しいです。
飲み込みが早いなあ(^O^)と感心しながら、みながら皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました。
背中のラインが綺麗!
指で踊るって表現をされた方も、わたしは凄く嬉しかったです。
指で魅せる(^O^)
は、わたしは踊りの中で重要視してる部分なんです。お腹が落ちて、おしりでっちりは腰痛の原因にも繋がります。腹筋意識をお忘れなく。。
6月のショーも皆さん見に行きたいと言ってました。是非楽しんで美しくしなやかなベリーダンスを堪能してください。。
是非とも原宿アーランジュや、横浜のTIP毎週水曜日の1910〜1955
アーランジュは、毎週日曜日の1130〜1245ビギナークラス…基礎動作
1300〜1415入門クラス
振付がっつりのクラスです体験も随時受付てます。
よろしくお願いします。
いい汗を沢山かいてベリーダンスフィットネスも引き続き楽しんでくださいね。



8 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
レッスンお疲れ様でした
60分 タップリ踊って 手ごたえ十分、
参加のみなさんも イキイキと楽しそうでしたね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
今日は、横浜から〜丸の内〜参加の方もいました。今日は、あたたかく迎えていただいた皆様に深く感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

Reply
atsumi

SECRET: 0
PASS:
今日のレッスン、いつもとまた違った盛り上がりと楽しさでした♪更衣室でも、SOLOR先生のベリークラスの話で、もちきりでした!TIPで、もっとたくさんSOLOR先生のクラスをしてほしいです☆先生の教えてくださりかたが、丁寧で分かりやすくて、大好きです!

Reply
T

SECRET: 0
PASS:
今日はレッスンありがとうございました。木曜丸の内の初日から、今日で先生のレッスンは2回目でしたが、とても楽しかったです。私は普段、瑞江店に通っているのですが、毎週先生のレッスンを受けられる生徒さんがうらやましいです。いつか先生が瑞江店にも来てくれますように。と、神様にお願いしながら、日々練習に励みます。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
atsumiさん
丁寧でわかりやすく・・・その言葉ずっと私の胸にしまっておきます。。更衣室で話題になっていたらまた、呼んでいただける可能性もありますね。。アットホームな南行徳でもレッスンもてたらいいなぁ。。です。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
こちらこそ、ありがとうございました。
では、瑞江店でのレッスンができるようにボイスに書き込みしてくださいね。。もしかしたら叶うかもしれません。。お客様の声が1番実現にむけての1歩です。。。
是非また丸の内に来てくださいね。。

瑞江店にも、いけますように・・・

Reply
M

SECRET: 0
PASS:
ソロール先生
昨日のレッスンは たのしくて充実していました。
プロのダンサーさんのオーラ。一目見たときから 衝撃的!!!
プロから直接手ほどきを受けられることは滅多に無いことなので、なんと贅沢でシアワセな時間・・・・・
デモンストレーションは スタジオの外からも注目を浴びていました。
おかげで 10歳若返りした感があります。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Mさん
南行徳は、スタッフさんもお客様皆様からあたたかく迎えてくれたので、とても嬉しく思いました。またイベントで呼んでくださいねまた皆様と汗をかきかきしながら踊りたいですね!!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>