TIP横浜…大雨のなか、ありがとうございました

今日は、GW中にもかかわらず、たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。
今日も、シュシュの練習とリバースアンジュの練習に時間を割きましたが、少しずつ体力もついてきたかと思います。
ピッチを下げてやったりしながらの練習は、より体幹を意識するのには最適なやり方です(^O^)ただし、速度が落ちるので、体力的には、かなりきついです。
あと、ショルダーシミーで前に優しく出すところは、小●よしおさんみたいにならないようにf^_^;気をつけて〜〜〜〜〜
う〜ん…
なかなかヒップシミーを足踏みしながらはなかなか難しいかと思います〜
簡単にやりましょう〜
1番だけ〜ってのも、皆様の出来が今いい感じなんでもりかしたら2番もやっちゃうかも〜〜です。
まずは、1番をしっかり踊りきってくださいね。
明日から4連休の方も、食べ過ぎに注意して、過ぎたら、練習して覚えてくださいね〜(^O^)
また来週楽しみましょう!ありがとうございました。



10 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
いよいよ連休到来。
メンズハフラもカウントダウン!豪華衣裳も楽しみです。まさか 舞台装置みたいなのではないですよね??
休暇中レッスン ない日は自主練で頑張ります (^^) 

Reply
maimi

SECRET: 0
PASS:
毎回、基礎をしっかりやるのでキツイですけどすごく楽しいです。ベリーはほんとに難しいな〜でも難しいほどやる気が出ます♪
今でもずっと憧れだったSOLORさんのレッスンを毎週受けられることが信じられないけど、ほんとにうれしいです。
シュシュ、リバースアンジュ、がんばって練習しますね。2番まで行けるよう。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
豪華衣装?!まあ似たようなもんです(笑)
さすがに宙吊りにはなりませんが…楽しみにしてください。緊張する〜f^_^;

Reply
S

SECRET: 0
PASS:
横浜は超人気のようですが アーランジュ超入門も 再開してほしいです。入門はむずかしすぎるので、敷居が高い。(--;)

再開はまだ かなあ・・・

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
maimiさん
ベリーの基礎は難しいけど横浜の皆さん毎週回数重ねるごとに少しずつ動けるようになってきていますから2番まで踊ってもいける!と思います。それは、皆さんの頑張りでまずは1番をしっかり踊りきりましょうね(^O^)いつまでも憧れの先生でいれるように頑張ります(^O^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Sさん
はい…私も再開してほしいのですが、なかなか新しくクラスを開校するのが難しいみたいです…アーランジュに投書とかしていただけたら、叶うかもしれません復活できるように祈ってください(^^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Sさんへ
今月6日〜やる曲は、頑張ればできるようになっています。繰り返しの動きが多いので、実現するまで、
入門クラスでやってみませんか?

Reply
S

SECRET: 0
PASS:
ソロール先生
入門クラスへのお誘いありがとうございます。(^O^)
ビギナーとの連続2コマはきついのでやはり別の日開催を祈ります。

それにしても 横浜の参加者の方々楽しそうですし先生もとっても楽しそうで うらやましい感じです。

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
昨日は1日ずーっと雨でしたもんね〜。
ほんとにお疲れ様でした。

今日のレッスンも盛り上がって楽しいものになるといいですね♪

豪華衣装…ワクワク!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん
雨が、しつこく、まだ降っていますね。。今日のレッスンもかなり盛り上がりましたよ。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>