二年八ヶ月ありがとうございました(^O^)




ベリーダンス講師として、最初にティップネスで教え始めて、池袋ONEから、日比谷へ移り、男性講師がどこまで受け入れしてくれるか正直不安の塊でした。今はね、みなさんと楽しくできているのも、始めからの積み重ねがあったから。お客様も、ジムは入れ替わりが激しく、お仕事の都合や引っ越しなど様々な理由で、次から次に、出会いがありまた別れもあります。
日比谷のスタッフさんらはとてもフレンドリーであたたかくて、行くのが楽しみでした。本当に居心地の良いジムでした。
なくなる話を聞いてから、今まで本当に早くて、レッスンは辛いときもありましたが、皆さんの情熱が凄くて、SOLORを愛してくださいました。
でもまたどこかで会えますね(^O^)泣いて別れは嫌なので、ハフラの様に皆さんで衣装着て、最後はお祭り騒ぎで終わりました。
やっぱり衣装着てやると、華やかでイキイキしていていいですね(^O^)
薔薇の花束…SOLORの大好きな薔薇をいただきました。薔薇のように輝いて美しく散り…また咲き乱れて舞う…そんな美の華を、また魅せていきたいと思います。
ティップネス丸の内は引き続き金曜日の夜20時〜21時でやりますので、よろしくお願いします。
丸の内で物足りない方は、是非原宿にある
アーランジュベリーダンススタジオへお越しください(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
水曜日は19〜2015超入門クラス
基礎動作から、振付を少しやるまだ振付が難しいけど、ちょびっと体験したいなっていう方向け。もちろんしっかりおこないますから慣れてる方もSOLOR式レッスンをしますよ。
日曜日は
1130〜1245ビギナークラス基礎動作メインのクラス
日比谷の月曜日の様なクラスで、75分あるのでたっぷり覚えられます。
1300〜1415入門クラス
振付クラスです。
熱い楽しい難しいけど、笑いありストレス発散しながらのクラスです。
みなさんの心の片隅に
SOLORが思い出として残ってくだされば幸いですでもまだ終ではないです。これからの出会いをまた楽しみに元整体師が教える学べるベリーダンスをやっていきたいと思います。
隣の方は、日比谷ONEで火曜日の夜、私のレッスンと同じ時間に入ってた阪本先生(^O^)とても優しくて太陽みたいにいつも明るい先生でした。ありがとうございました(^O^)



8 Comments

めい

SECRET: 0
PASS:
TIP日比谷お疲れ様でした。落ち着いた空間で大好きな場所だったので 大変残念ではありますが、最終回は
楽しかったですね。大いに弾けました。

先生や皆様がた この真紅の大輪の薔薇のように ラ・ビアン・ローズ (バラ色の人生)となりますよう
お祈りします。

Reply
ももちゃん♪@梅田ティップ

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんにちは♪(*^_^*) 
先日のレッスンでは、大変お世話になりました。
初めての曲でしたが、楽しく(ワンテンポ遅れながら?)踊らさせて
いただきました♪(*^_^*) 夏に教えていただきましたショルダー
シミーをしながらのドロップ&キックもなんとか出来たかな?と
思います。
来年夏は、丸の内でお願い致します。
2年8ヶ月間、おつかれさまでした♪(*^_^*)

Reply
コウ

SECRET: 0
PASS:
久しぶり 元気そうでよかった これからも精神に負けないで頑張ってね(o~-')b

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
本当に良いご縁はどこかで繋がっていくものだと思います。そして新しい出会いがきっとありますよね!
もうすぐ発表会。頑張ります!!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさんコメント遅くなりました。
日比谷は、パワーがあって、とても明るいジムでした。。盛り上がりは半端なかったですね。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん・・素敵な衣装お披露目ありがとうございます。。そうですね。。つぎはももちゃんにも、ぜひ踊っていただけるような時間をつくりたいなぁ。。なんて。。梅田のTIPにもいってみたいですわん。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
コウさん・・お久しぶりですね。。去年後半くらいから体調崩しまくりで、正月も・・風邪ひきまくりで、なんか、散々だったけど、なんとか、頑張ってる!こんなに精神的にボロがでたのはないかも。。久々のぱんちくらった感じだったよ。。けど、まけないぞー!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
この仕事をしてから、縁って、不思議でいろんなところでつながるんだなって感じとれます。。同じ場所でも生徒さんが変わるたびに・・ずっと続いてる方も・・縁があってのことだから・・なかなか味わえない毎日があって・・大変だけど・・皆さんの応援のおかげで成り立つ仕事だと思っています。。
「ありがとう」っていってもらえるお仕事って、講師くらいしかないですよね。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>