発表会みんなよく頑張った!




15日、日曜日は、アーランジュ発表会を荏原文化センターにて、大盛況の中、豪華な出演者と沢山の生徒で女神たちの舞いが、鮮やかに美しく光り輝いていました。
SOLOR組…セントラル大森…ほんとに、苦労の連続でしたね。いつもレッスンは、みんなが一生懸命参加していただいてる、おかげで、これだけいいものが出来たんだなと、舞台袖で本番見ていて、わくわくしながら、大変だった時を思い出しながら見ていました堂々ったるダンスは、素敵でした(^O^)
TIP丸の内組は、チームワークがばっちりな三人娘(^O^)今回の曲は同じテンポで、最後まで体力もつか!?!な心配はありましたターンも苦労しましたね。足の怪我をされたかたも、いながら、アドバイスも沢山伝えながら決めポーズが決まって、本番は、キラキラしていました。
アーランジュ日曜日クラス今回衣装を手づくりで作っていただきまして、ありがとうございました。
日曜日クラスは表情や手の動きに苦戦しましたね。でも生徒とぶつかりながら、仕上げていくなんて、講師だからこそ出来るのかな?と想いました。
今週日曜日からの振付も楽しみにしていてください。
私の衣装は、みなさんと同じ布を使ったり、一体化したいと想いがあり、いろいろ苦戦しながら、仕上げましたが、みなさんの、驚きの表情をみて、良し!
イメージ通り(^O^)ぐひひ
枠にとらわれない衣装で、魅せる!にこだわり、衣装を完成させました。
わたしの得意な技を見せられるような衣装で、わたしの大好きな薔薇を散りばめた衣装。
ヒップスカーフには101の薔薇がついていたのですよ(^O^)
薔薇の精をイメージした今回の衣装は、制作期間
半年間かけて完成した作品です。
作品?衣装も魅せるダンスの一部であり、また進化進化していく予定であります
年末のあの方の様に…
(笑)(笑)(笑)(笑)
私は、自分がやりたいことをわたしなりにイマジネーションをはたらかせて、他の方とかぶらない、独創性の強いものをつくることに今喜びを感じています。
こんな独創性の個性のめちゃくちゃ強いSOLORですが、わたしも、こういうの好き!SOLOR先生のレッスンが好き!って方はずっと私と、不思議の国の住人の様な、世界観で、周りをびっくりさせながら、これからも、レッスン参加してくださいね。
SOLORは、周りからなんと言われようとも俺の世界は壊さぬ!!ぞ〜!!
写真は、さくら先生や、生徒さんから、いただきました。ありがとうございます
髪型が、クリーム金髪だから、壁と一体化して、壁からでてきたみたい(笑)



4 Comments

リラ

SECRET: 0
PASS:
バラの王子様
101個のバラに囲まれて ゴージャス *^ー^*  *^ー^* 半年かがりの衣装構想!すごいですね。

発表会も終わりよければすべてよし。観に来たお友達から”楽しそう、ステキ”といわれて頑張った甲斐がありました。^^b !
途中はいろいろ大変で心身ともに疲れていましたが、振り返れば楽しい思い出、終わってさみしい気持ちです。
先生にも スタジオのスタッフさんにもチームの皆さんにも感謝です。
また新しい一歩を踏み出して、レベルアップを目指します。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
リラさん・・そうなんですぅ。。発表会は、準備がとっても大変!なんだけれど、本番を袖でみているときとかに、感動がひしひしと伝わってくるものがあるので、やっぱり先生やっててよかったなぁと、思う瞬間が、発表会にはありますね。。私の気合もいれたので、いつものマジなSOLORの気をみなさんに入れることができたと思います。。また、今週の振付も難しいながらも楽しい作品ですので。。ご期待ください。。

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
SOLOR王子さま

発表会楽しかったです(^o^)v
初参加でドキドキでしたが、今はホッとしてます。
手の形や表情はレッスンの最後まで難しかったな〜!でも思いっきり踊りきりました。

王子の衣装は、ホントにキレイでした(^-^)/ バラが101個付いてたなんて、、、ステキすぎ!
お揃いのキラキラ生地のパンツも
SOLOR チーム一体感があって、見たとき感激でした。

みなさん、ありがとうございました!またレッスンではよろしくお願いします♪




Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
cazさん(^O^)コメントありがとうございます。
今回は生徒と同じ生地を使用して、やってみたい!って思ったんです。わたしもみんなと同じ?!様に発表会に参加してる感じを出したくて(^O^)またレッスンでSOLOR流を楽しんでいただけたらと思います。表情や手のしなやかな使い方は、皆様に感謝をこめて踊りました。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>