小さな幸せ&美肌がくずれるわ〜



最近何だか、イライラすることが多くて、夜眠れなかったりが多くて、いまいち調子がでなかったりと不調続きで、肌に悪いわ〜(>___<)毎日イライラすることばっかあるけど、まあ生きてるんだから、当たり前か…(+。+)人間だもの
今年ももうすぐ終わりますね。いろんなことがあったなあ…こんなにいろんなことがありすぎな人もまあいないだろうね。
いろんなことがおきるからいいのかも。
あ〜クリスマスについて話してたのに結局訳わからない感じで終わったわ〜
(笑)(笑)(笑)(笑)
今年は怪我をして苦しんだ時期もあったけど、全て精神力を奮い立たせてなんとかやっていけたし。
5月にやったチャリティーショーは、大変だったけどみんなで一つのことに集中して作り上げた今年の重大ニュースに入るな(^O^)
どんなクリスマスを皆さんは過ごしますか?



6 Comments

おかぴ

SECRET: 0
PASS:
イライラするのも人間だからこそ!!
来年も自分らしく生きましょう!!
なかなかアーラン行けませんが
お家で頑張ってます。
発表会では美しい薔薇姫になれるよう
自分磨きします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん(^O^)
明日と8日が発表会練習ラストになります。マイヤ〜のところは下に下げるとき軽く落とさず、ズシンズシンと重みをもたせてやってくださいね。喜怒哀楽があって人間ですよね。

Reply
めい

SECRET: 0
PASS:
来週は大みそかですね。1年経つのは早い。。。。
先日のTIP丸の内ハフラ楽しかったですから 今度の日比谷、いよいよラストレッスン。弾けます!(*^^*)

クリスマスも連日レッスン、がんばります。
お気に入りのパティシエ特製のブッシュドノエルでキリスト生誕をお祝いします。(=^_^=)
ステキな聖夜となりますように。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさん…先週は、みなさんそれぞれの格好で、とてもきらびやかでキラキラでした(^O^)日比谷も派手に祭でフィナーレにしましょ寂しく終わるのは嫌なんでまた弾けましょう!

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんばんは♪(*^-^)☆
先生のレッスンにお伺いする日が、いよいよ来週に迫って
きました。よろしくお願い致します。m(__)m
最近、玄米を食べ始めたのですが、玄米には美肌効果が
あるためか、お肌が綺麗〜♪と言ってくださる方が多いです。
発芽玄米にすると、栄養の吸収率が高まって、更にパワー
アップするそうです♪(*^-^)☆

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん(^O^)来週日比谷最後なので、火曜日の振付は衣装あるかたは持参でド派手に着飾ってくださいな。レストランショーで着たものを着ても大丈夫ですよ(^O^)荷物でなければ。是非。発芽玄米〜食物からとるほうが体に良さそうですね。カロリーも抑えられますね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>