クリスマスイルミネーション



こちらは、いつも利用している有楽町駅前
クリスマスイルミネーションは、真っ赤な薔薇の様な時には妖艶な…時にはエロチックな…クリスマスツリーも何だか、ダークな世界に見えてしまう……
ここの広場で、怪しげにベリーダンスなんかやっちまったら、かなり酔いしれながら踊れそうだぜ!!
けど、寒くてそれどころではないか…(笑)
丸の内仲通りは、ダイヤモンドの輝きくらいの美しい光、どこもクリスマスで、いっぱいになってますね。
有楽町は、ルミネとMEN’S 阪急ができたせいで、人の波が凄くて…
でもまだいってないです。こんなイルミネーションの中で踊れたら幻想的な空間で凄いだろうな〜p(^^)q



4 Comments

めい

SECRET: 0
PASS:
仲通りのまばゆい輝きにはうっとりするものがあります
王子様のレッスン時のエネルギーなら寒さをふきとばしてしまうでしょう!。輝きを背にした踊りを是非観たいです。なんて無理は申しません。想像の世界で楽しみます。(*^o^*)
そういえばお耳に輝いていたのはXマスツリーでしたね?


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさん
クリスマスツリーのイヤリング・・・いただきものです。。小さいのにとっても、キラキラしていてすごく気に入ってます。。よくTIPのレッスンで身に着けていますのでチェックしてみてくださいね。。

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんにちは♪(*^-^)☆ お久しぶりです♪
先日のレストランでのショーは、お陰様で、アンコールも
いただきまして、2回踊ってきました♪お客様の暖かさを
感じられた素敵な時間でした。(*^-^)☆
お話が変わりますが、12/27に関東に帰省の予定です。
この日に、TIP日比谷店のSOLOR先生のレッスンに参加
できればと考えています。宜しくお願い致します。
今月いっぱいで、日比谷店、池袋店は、閉店になるとのこと
ですが、SOLOR先生は、1月からのレッスンは、他店舗で
開催の御予定はございますでしょうか?
可能な範囲で教えていただけます様、宜しくお願い致します。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん・・27日は、日比谷最終日です。。
この日は、あのハビビ・・・夏からずっと踊っていたあの曲で、日比谷の皆様で、ハフラ的なのをやります。。参加者だけの思い出になるようなレッスンとプチ発表会なので、ももちゃんも是非・・衣装持参できてくださいな。。

あと、私のレッスンは、1月からは、TIPは丸の内のみです。。
ほかは、メンズOKな場所は、セントラル溝の口店
火曜日の1440〜1540で、できますので、体験という形で参加できますので。。

27日の火曜日は昼間は、溝の口
夜は、TIP日比谷でお待ちしてますよ。。

あとは、アーランジュの発表会
1月15日にあります。。
詳細は、アーランジュHPをみてくださいね。。
講師・・・私も踊りますから、ぜひお時間あれば、見に来てくださいね。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>