心暖まる…体はHOT燃茶


燃焼系の、お茶〜〓〓
女子に流行り??
ぽっぽ茶
可愛らしい名前〜o(^-^)o
ティップネス日比谷のスタッフさんが飲んでいて、かなり体が温まりますよに飲んでみたくなり、北参道のミニストップで、売ってました!でも結構売れ行きいいみたいですp(^^)q
流行りのショウガなんやらですな!!(笑)
レッスンでどんなに寒かろうが汗が凄い、わたしは、どんだけ効果があるか試したら…今も体が暑い〓
アーランジュの女子も飲むといいんじゃない?
汗があまりかけない方
オススメですよ〜o(^-^)o女子の方が食品にしても、生活用品にしても無数のグッズが並んでるから羨ましいですわ〜p(^^)q
味は麦茶に近い感じかな。お試しあれ〜
久々のblogでした〜(笑)



4 Comments

めい

SECRET: 0
PASS:
もう立冬もすぎ、寒さが本格化しますからこういうものはありがたいですね。さがしてみます。
最近、天然素材のウォーマーで暖かシアワセ生活を送っています。節電 省エネ対策としても嬉しい・・・

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさん
今日は私でも寒く感じます革のジャケットを着てますが、建物に入ると汗をかきますね(笑)代謝がいい暖房をつけない生活はこれから大事なことですから、工夫して取り組みたいですね。

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんばんは♪お久しぶりです。(*^-^)☆
関西の秋も深まってきました。暖かい飲み物、
最近、お抹茶を始めて、茶筅で、シャカシャカと
お茶を点てています♪
来週、いよいよ、レストランでベリーダンスにショーに
出演することになりました。オリジナルの振付で、
踊ってきます♪!(^o^)! SOLOR先生、ティップネスで
教わったことを満載にしてみました。いいイメージを
持ちながら、トライしていきたいと思います♪(*^-^)☆

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん…おめでとうございます!レストランデビューするんですね。夏にアドバイス沢山したものを少しでも出していただけたら嬉しいですp(^^)qいつか…梅田のTIPへレッスンしに行きたいです!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>