萌え〜(^^)




今日から台風の雨風が強くなるみたいね…(+_+)いやよいやよ!オシャレがやりづらくなるわ〜雨だと濡れるし…6月より、7月の方が雨が多いわね。
毎朝しっぽをフリフリしてヒップシミーをするように喜びを表現してくれるラッキーちゃんです(^o^)
萌え〜萌え〜(^0^)/
またまた可愛い写メがとれたわ〜
一枚目は、いつも朝に俺から、何か貰えるってわかってるから、笑顔を振り撒く毎朝ですよ〜(^0^)/
二枚目はこれまたいいのが撮れました。俺が上でクッキーを持って必死に見ている様子です。
よくディズニーの101とか見ると、こういう仕種をしますよね〜(^0^)/犬飼ってから、犬の映画みると、うんうん(^o^)わかるわ〜って納得するから。
三枚目は6月位から暑くなるとひんやりした玄関で、寝るのが好きみたい。
いつもは、撮ると起きるんだけど、今日は爆睡状態!まぐろみたいでしょ(笑)



8 Comments

タルトタタン

SECRET: 0
PASS:
愛らしいですね。おいしいクッキーなのでしょう。
うちに居たテリアはスヌーピーみたいに上むいて寝てました。

台風が来ていますが災害がないことを祈ってます。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
旅行からおかえりなさいませ。わんこは癒しになります。

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんばんは。お久しぶりです。
8月に関東に帰省した際に、ティップネスONE日比谷での
先生のレッスンを受講したいのですが、下記日程は、
レッスンのご予定でよろしいでしょうか?教えていただけ
ます様、宜しくお願い致します。
 ・8月15日(月) 21:00〜22:00
 ・8月16日(火)  ( 同上 ) 

ティップネス梅田から、先生のレッスンを受講した方
から、レッスンのときの動画を見せていただきました。
先生お滑らかなムーブメントに、びっくりしてしまいました(汗)  

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん
御返事おそくなり申し訳ございません。8月のその日程は、時間は大丈夫です。8月のお盆は来週ティップネス日比谷に営業してるか聞いてみますね。決まり次第また返事します。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃんさん。。
上記の日程ですが、通常通り、レッスンはありますので、お待ちしておりますね。。

てぃっぷねす日比谷は、お盆も通常通り営業しますよ。。

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
おはようございます。レッスン日程の件、ありがとうございます。
とても楽しみです♪(=^_^=) エヘヘ

Reply
ベリーだいすき

SECRET: 0
PASS:
ティップネスONE日比谷には男性の生徒さんもいらしてますよ。
たのしんでくださ〜い。

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
ベリーだいすきさんへ
おはようございます♪(*^-^)☆
ティップネスとティップネスONEでは、大分違うのかな〜?
など、不安もあるので、勇気をいただけました。
優しいお心遣い、ありがとうございます♪(=^_^=) エヘヘ

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>