ファンタスティックハフラ




今回合同発表会は初で、あーらんじゅとティップネスそれに、セントラルの方も一緒になって、会場がひとつになった気がしました。
わたし、かなりのあがり症緊張しぃなんで、先生大丈夫?って生徒から言われまくりですが、あたい、ロボットじゃないのよ…わかるかしら?
人間だよ。あなたたちと。わたしにも感情あんの。
わたしは自分で宇宙人かと思うくらい変人だけど、みんなと同じ感情があんのよ
しかもいつも大事な時に、怪我をするから、1月の発表会は、足を痛めて激痛オンパレード(>_<)だったから…まあ原因が太りすぎってわかったから、死ぬ気でダイエットして、意地で難関をクリアしたの。
男の意地ってやつよ。
俺はレッスン中は、おもしろおかしくなよなよしてるけど、本当は、男なの。
今は左肩の原因不明の痛みとのたたかいね。
明日検査にいく〜。
わたしも人間だから。
体に不調がでて当たり前。けど、なんだか怖いから、しっかり検査して、
レッスンには、支障ないから、大丈夫!(^0^)/
レッスンしてるとアドレナリン大放出してるから、痛くないんだよな〜(^0^)/
不思議だ。それだけ集中力あるってことよ。
ハフラではショーでは出せない本当の自分を出してできたから悔いはない。
やっぱり自分らしさを出せないのは、1番辛いし。
頑張る俺。
できることから、やって。無理はしない。
楽しかった〜(^0^)/
来年の発表会に向けて全力投球だわ!



2 Comments

HABIBI姫

SECRET: 0
PASS:
シルバーの衣装ステキでしたね。
バックダンサーを務めて光栄です。王子様のステージだから全然緊張しなくって、はじけました。
お友達にも喜んでもらえたし シアワセ。
来年も チームSOLOR がんばりまっす。

お大事になさってくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
HABIBI姫様・・衣装は、私のイメージとぴったりでした。。なんだか、皆さんとあんな風にできるなんて、思いもしなかったですから、参加できてよかったです。。来年の発表会も、全力投球するぞ!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>