ベリーダンス三昧

あ〜なんて…暑いの〜!
梅雨も一気にあけて、ベリーダンスの季節ねo(^-^)o
ハフラも、かなり盛り上がってるわ〜w(゜o゜)wティップネスのマダムチームの気合いのはいりようはハンパないから…(+_+)
アーランジュの姫たち…ティップネスチームに飲み込まれないようにね…うふふ
そういう王子はティップネス丸の内の最強メンバーで華麗に踊るわよ〜(^^)
どんなになるかは当日までの、お★た★の★し★み!あひゃひゃo(^-^)o
どんだけ〜!(笑)弾けるわよ。
月曜日は、ゆみさんの代講で丸の内へ。金曜の方もいらして普段あまりやらない基礎動作をメインにやりましたね。みなさん意外に満足されていました。
水曜日の昼間の丸の内クラスは、凄いパワー爆発よねこっちがパワー吸い取られそうな勢い(>_<)
力を抜く…を徹底した感じだったけど、最初わざと、からかってやろ〜って、悪い王子が出たから、
「なんだあ…たいしたことないのね」 ってツッコミいれたら、ムキになるマダムでも俺は皆さんのことをよく観察していますから、出来た時の「今!できた!」ってよく言ってるのわかるかしら??
皆さんは、真剣だから、わからないかもしれないけどちゃんと最後は私が言うように出来ていましたから。
ショルダーシミーは僧帽筋の力を抜いてね(^^)
昨日は、池袋のONEへ。日比谷で一緒のヨガの阪本先生と、ばったり!彼女も代講できていて、縁があるんだなあ…って思いながら
王子の日比谷も、おしゃれな方が多いけど池袋も負けてない!ビューティー★ゴージャスね!o(^-^)o
振付にあるような動きに少しプラスして難しい動きの基礎をやりましたけど、皆さん楽しみながらやっていましたね。
できなくても楽しむことが大事(^^)
そして、久々夜のアーランジュへ。
日曜日に来ている方や、久々に見かける生徒さん。。大汗かいて、笑いに溢れたレッスンができて、めっちゃ楽しかったわ〜(^^)
発表会のHABIBI姫も来ていて、SOLORにしごかれてきた姫の舞いはさらにさらに、いいものに仕上がっていて…こりゃ〜これからが楽しみだわ〜!!
そして今日…三度目の丸の内…やるわよ〜(^^)踊って大汗かいて、楽しむわよ。丸の内のお客様も、だいぶベリーダンスに慣れてきてそれぞれのスタイルで、やって、少しずつ段階を踏んで、レベルアップしてるからね。
心配しなくていいのよ。
俺ができた!って言った時は出来てるし、私は満足なんだから…p(^^)q
さあ!丸の内へ行く準備でもしようかな…o(^-^)o



6 Comments

おかぴ

SECRET: 0
PASS:
先生!木曜日はお久しぶりでした。
それにしても、相変わらず、先生のレッスンは
笑いが絶えないですよね。

31日のハフラ、私はティップネスチームではありませんが、
影ながらソロールチームの皆様を盛り上げさせていただきますね。

楽しみにしております!!

Reply
HABIBI姫

SECRET: 0
PASS:
木曜日参加できず残念でした。
31日のハフラ、楽しみにしています。
皆さんで 楽しくエネルギッシュに暑さを乗り越えましょう。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん(^0^)/
木曜日は、久々にお会いできて嬉しかったですよ!
笑いのたえない幸せな時間でした。ハフラでは、盛り上げ隊長として(^^)よろしくお願いします!楽しみですね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
HABIBI姫様…あの夜は腹筋にきくくらい笑いながらレッスンしました。ハフラもきっと、爆笑の渦になるでしょう。どんだけ〜

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
あちゃ〜私振付覚えていないのに
盛り上げ隊長っすか!!??

いやいや隊長は是非K姉様におねがいしまっす!笑

オカピもハフラ練習頑張ってますよ。
楽しみですね。


Reply
HABIBI姫

SECRET: 0
PASS:
おかぴさまも K姉さまも ハフラ応援よろしくお願いします。一緒に盛り上がりましょう。発表会から半年、あの時のチーム力が蘇りますね。
あと1週間だわ、がんばらなくっちゃ。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>