若返った(^o^)



日曜日のレッスンに、皆様沢山いらしていただきありがとうございました。
昨日の私の姿に驚かれたかと思います。
かなり雰囲気が変わった!と言われたり、綺麗!と
お誉めの言葉をいただき、ますますダイエットに磨きをかけていく自信がつきました(^o^)
体重は、今、停滞期に入りなかなか減りませんが、焦らずゆっくりやっていきます。ダイエットは、ストレスが1番こわいですから。
今まで穿いていたジーンズが、ゆるゆるになってきてよく雑誌にあるような、ウエストこんなに!痩せた!みたいな感じです。
ダイエット日記が、金曜から更新してないですが、メニューは、タジン鍋なので代わり映えはありません。
体重も今、ほぼ一緒なのでまた変化あったら書きます今は振付練習がメインかなあ…春は、すぐ睡魔がくるから、集中が切れて困りますね(T_T)
髪型も変わり、お洒落に幅がひろがり何だか楽しいですね。原宿や表参道とか歩いてると、みんな見てるから。何だか気分爽快(^o^)もっと綺麗に美しく変身したいと思います。
頑張るぜ〜(^o^)o(^-^)o
アーランジュに朝着いて撮れたての写真です。
何だか若返った気分!!!



6 Comments

ふらんふらん

SECRET: 0
PASS:
私たちハビビ姫の自慢の王子さまがますます素敵に輝いて嬉しいです

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ふらんふらんさん
お久しぶりですね。
みんなの王子(笑)
SOLORは、開発中ですので、さらに磨きをかけていけたらと思います(^o^)

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
本当に素敵ですね。男性誌のモデルさんのようです。そのうちスカウトされる日が来るかもしれませんよ!

くるみを食べること、挑戦していただいているんですね。嬉しいです。りんごとくるみ・・・新鮮でおもしろいですねぇ。この組み合わせでは、まだ食べたことがないので、ぜひ挑戦したいと思います。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん
りんごとくるみはデザートにいいかもです。男性誌のモデル嬉しいO(≧∇≦)oです。スカウトされたいなあさらに磨きをかけていきますよ。頑張ります!

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
一週間ごとお目にかかると
さらに締まって磨きがかかり
キレイ★になられてますよ。
まるでアラビアの王子様★のよう

努力と継続されている姿は私にもいい刺激になっています♪(^-^)v

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
絵本にでてくるようなアラビアンナイトの王子になれるようにがんばろー!(笑)努力は惜しまず・・ダイエットやってよかった。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>