ダイエット15日目







2月26日(土曜日)
体重82.9(−4.1)
起床0950
朝食1000
整腸剤
昼食1200
ダイエットシェイク
ピンクグレープフルーツ&ヨーグルト味
パイン&マンゴー味
今日は、夜が仲間とディナーなので、朝昼は極力抑えました(^o^)
夕食1900
レストランでのフルコーストマトファルシー
魚貝のマリネ
白身魚のソテー
黒毛和牛のステーキ
チーズケーキ
赤ワインを。
友人と楽しく素敵な夜を過ごしました。フルコース料理も久しぶり。たまには、ダイエット忘れて食べたいですね(^o^)って今週は、そんな日が多々ありましたが…(笑)
なかなか会えない友人と、昨日は、会って昔の想い出話をしたり、今のことなどを話したり、昨日は特別な日を過ごしましたよ。
あっ最後に、うつってる紳士は、昨日行ったレストランのワインを作っている、チリの方です。
そして王子のヘアスタイルも、初公開!(笑)
もう少しのばそうかな〜
後ろの女神様が、見守ってるようなそんな感じです。とても贅沢な夜でした。



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
王子様
 私服もヘアスタイルも フレッシュでステキ・・・豪華な宴だったようですね。
ダイエットもフルコースも適度におりまぜて ストレスなく美BODYを手に入れてください。

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
SOLOR王子★★

素敵な夜をお過ごしになったのですね♪
ダイエット中でも無理せず
美味しい食事を取るのは大切です

初公開のヘアスタイルもステキ♪
伸ばしても似合うと思います
(^_^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
私服は、友人の・・・ブログにのせてる彼がコーディネートしてくれたもので、私の好きなストールで、いつものニットをかぶらずに外出しました。。自分でも新鮮な感じでした。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
そうですね。。ダイエットもやるときはしっかり!でも、友人と一緒の時にシェイクは。。なので、しっかりと頂いちゃいましたよ。。

初公開です。。そのうち、レッスンでもターバンを巻かずにやるときがくるかもしれません。。おたのしみに!!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>