二日目朝食&昼兼用


11時に起きたので、ランチの時間と同じなので、パンは妹が料理教室で作ってきたもの。まあ兄としては食べてあげなきゃな〜(^-^;と思いながら本当は、食べてはいけないのかも〜(^-^;体重はかったら…(>__<)
生姜紅茶、市販のは甘いから、生姜搾り汁を、たっぷり入れて飲んだり、
チョコパンとシューケーキは、妹がバレンタインだと言って作ってきたものだから、まあ朝昼兼用で食べるのは、得に問題なかろう。
ちなみに昨日は、
かにくりーむコロッケ二つサラダ
わかめの味噌汁
切り干し大根の煮物
御飯
量をいつもより、かなり少なめに食べた〜
明日の晩御飯は、いとこがくるから、手巻き寿司と、しゃぶしゃぶみたいだけど、野菜沢山食べて、いつもよりヘルシーでいかなきゃ!
今は寒いから、歩いて駅まで行くのもいいかな。



5 Comments

まりあ

SECRET: 0
PASS:
おいしそうですね。長期戦になるかもしれないのでリミット解除の日もあってよいでしょう。
ストレスがたまると長続きしません。自己管理は厳しいでしょうが目的達成祈念してお祈りします。
ご家族にもダイエット宣言をして協力を仰ぐのもよろしいのでは?

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
こんばんは♪梅田ティップネス会員のももちゃん♪です。
お久しぶりです。
ダイエット、大変ですね。(;^_^A
私、ナチュラルハイジーンという食事療法に変えて
から、1年で10kg痩せて、今は、高校の頃と
同じ体重です。ナチュハイは、その人本来の体重、
体型になります。よろしければ、ご参考にして
下さい♪(*^-^)☆

3月からの『オリエンタルリズム』の物語を作って
みました。よろしければ、見ていただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりあさん
家族に協力を仰ぐのも、いいのですが。。。まあ、食事は私だけうんぬん。。っていうのは、難しいので、俺流のやり方で、やっていきますよ。。以外に。。ムフフな。。ダイエットかもです!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん
お久しぶりです。。1年で10キロですかぁ。。私は、3ヶ月で。。
うふふ★あはは★なくらい体重を落とすことが目標です。。なので!必死に痩せる努力だけをしていますよ。。

オリエンタリズムの物語なんだか、今回のほうが、現実にありそうなので、ドキドキしましたよ。。

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生へ
こんばんは♪物語、読んでいただいて、ありがとう
ございました。
今回は、日本を舞台とすることで、ベリーをして
いらっしゃる方が、自分と照らし合わせてもらえ
ればと・・・いう狙いで、書いてみました♪(*^-^)☆

Reply

まりあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>