勇気と愛の精が光りの中へ導いてくれたね


ダイエットを続けてまだ三日目。まだまだ始めたばかりだけど、変化は少しずつ出てきています。足のむくみが少なくなってきたのか靴がスカスカに!(^o^)
お腹回りも気持ち縮まったか?な?(笑)朝は、近くに松屋があるから、朝は、牛丼!いくぜ!と思ったけど、心を鬼にして豆腐チゲ鍋にしました。辛いものが大の苦手!だけど、そのうち好きになるかもです。
昼は食べる時間がないからゼリー飲料だけ。
そしたら、朝、生徒さんから、バレンタインのチョコをいただきました。
砂糖、小麦粉、バターとかを全く使ってない植物性のもので作られたチョコ、その他チョコを頂きました。ど〜しても甘いもの、食事がとれないときは、ひとつずついただきますね。
過度なダイエットは、身体のでかい私にとっては、過酷なんで、身体にいいものを、ゆっくり、少ない量でよく噛んで食べるようにがんばりますよ!
皆さんから、励ましの言葉沢山頂いたのでがんばりますよ!



2 Comments

まりあ

SECRET: 0
PASS:
チョコの選び方にも気配りがあって王子様のクラスの生徒さんは心強い応援団ですね。王子様がきりりと引き締まったBODYでTABEL YAを踊る姿を想像するとわくわくします。楽しみにしています。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりあさん
ほんとうに。。私を気遣ってくださって、みなさん、思い思いの品を選んでくれて。。きりりと、引き締まったBODY!で、踊れるように頑張りますよ!!!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>