砂糖は我慢しなきゃ〜(泣)やるで〜!


今、丸の内です。
こんな朝早くに?
11時から丸の内ティップネスでレッスンどすえ〜(^o^)がんばりんだ!自分にエール♪(笑)スタバに入ってしまった…スタバ!誘惑が待っているスタバ…大好きなシナモンロールや、シュガードーナツ、大好きな大好きな大好きな〜!!?チーズケーキも今は我慢じゃあ〜!(笑)(笑)ダイエットにかけてるのだ!!SOLORの決意は、一度したら硬いから、入ってもダイエットをとことんやるのだ〜(^o^)痩せて、かっこよくなるために!
オレンジ&ジャスミンティーラテ…シロップが入ってるのをシロップ抜きで、甘くない…ティーを飲んでます!それだったら、飲んでも許してくれるよね?
とにかくランチを抜いて、朝食は先程のおにぎりと、この甘くないティーのみ!皆さんの応援がSOLORの栄養補給になりますからよろしくお願いします!
腹の肉しぼらなきゃ〜!



4 Comments

CAZ

SECRET: 0
PASS:
エーーー?!
SOLOR先生★ダイエットされるのですね!
先日の「ホットケーキ」「クロワッサン」ブログから一転しましたね♪
応援します!ガンバ!ガンバ!
でもどこを歩いて誘惑多いですよ

個人的にSOLOR先生のぷるぷる
お腹好きなんですけど〜〜
ベリーロール、アンジュレーションの動きが分かりやすいので
(^^)v

私も禁甘しまーす!





Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
先生!!?
突然どうしちゃったんですか???
何かあったのですか???
詳細は、次回のレッスンで聞かせてください。
興味シンシン(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
この、お腹が好きと言ってくださってありがとうございます!(^o^)ただ…正月太りが影響して、今冬ですから、食べたものが全て吸収されるので、いくら動いても痩せなくて(泣)徹底的にやらなきゃいけないみたいなので、とにかく誘惑に打ち勝つ精神力をつけてかっこよくなる自分を高めていきたいと思います!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
やっぱり、この、お腹は…まずい…(>_<)あ〜!あさって皆様の前でも宣言しますよ。とにかく頑張ります男をみせますよ!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>