ザクロジュース


美・紅一点
美・紅一点
ざくろの栄養素のつまったドリンクです/ビタミンC、ビタミンK、葉酸など豊富な栄養素を含んでいます/美容には最高!
10/13のベリーダンスフィットネスイベントの協賛様です。
私は朝に飲んでいます。ザクロの原液も酸味が強すぎず眠気覚ましには少量飲んだりしますよ〜(^^)
もちろん水で割ながら飲んでいます(笑)飲みはじめて4日たちましたけど肌のハリが違います!明らかにスベスベツルツルです。
普段足りない栄養素が、ググっと摂取できる感じはありますよo(^-^)o
味も甘さも少しあってクセのないまろやか爽やかな味です。飲むだけでなくヨーグルトに原液を入れるのもオススメです。
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>