美味!えん麦のちから2日目


10月13日祝日TIPNESSベリーダンスフィットネスイベントの協賛でひと足先に、試してみました。
シェーカーの中に粉末スティックタイプの、えん麦が沢山!!
えんばくのちから
えんばくのちから
えんばく、とは、オートミールなどの原料です。
きな粉みたいな香りで牛乳と一緒に飲んでますが大変飲みやすく麦のつぶパウダーの食感が、あとを引く美味しさです(^^)
このブログを書く前に既に飲んでますが、すでに便通いい感じです。う〜んう〜んってしなくてもスルリと
(食事しながら読んじゃダメよ〜ダメダメ(笑))
快腸o(^-^o)(o^-^)oです。
夜に飲んで翌日の肌が艶っぽい感じになります。
私はとても飲みやすくて、がぶ飲みしたくなる程お気に入りです!
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>