マンディールショーありがとうございました





孔雀のプリンス、薔薇の精をイメージした衣装で華やかに踊りました。
大森クラス生徒さんたちの声援がとにかく凄すぎて、めちゃくちゃ盛り上がりました、ありがとうございました。
途中過呼吸(>_<)になり最後まで踊りきれるか心配になりましたが、気力を出して後は満員の、お客様みなさんのおかげで成功したようなもの。。お仕事終わってダッシュで途中から駆け付けてくれた生徒さん凄い多忙な中本当にありがとう(^人^)
私がこの世界に入る前からずっと応援してくれていたマダムの方々とも久しぶりに会うことが出来て今の私を見せる機会に感謝感謝…
あさとさんとみなさんのおかげでもあります、暖かい癒しのオーラで緊張も最後はなく一緒に踊れて楽しい時間を過ごせたことに感謝ショー後も、話をする時間がいつもなくて、今回は懐かしい思い出話で、皆さんと笑って幸せな夜になりました。ありがとうございました。。
大好きな薔薇の花や、お菓子をありがとうございました。お菓子はショー後の糖分補給に(笑)
お花は自宅に飾ってあります。
来月はメンズハフラです。メンズだけの楽しいショーなので観てみたい方チケットあります。
6月7日、土曜日昼の部、1階席2000円のみ若干あります。
観たい方はソロールまで、連絡くださいね。
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>