3月21日の丸の内レッスン

来週金曜日は祝日レッスンです。お時間が変わります1330〜1430ベールを使って踊ります。
もちろん初めての方もどうぞ。定員が40名ですので、お早めにお越しください。ベール持参か、ベールがなければ、大判ストール、スカーフ、ふろしき(^O^)など、大きな布きれがあればお持ちください。
またベールを沢山持っている方は、御協力ください。私もあるだけ持っていきます。。
ベールなどないかたも、ベールを持っているかの様に動いていきます。
体調がすぐれない方の参加は自己責任で任せていますので、ターンなどの練習もします。無理をしないように楽しくレッスンしましょう。
SOLOR



2 Comments

Dulcinea

SECRET: 0
PASS:
久々のベールワークで優雅に舞いたいですね(*^-^*)
楽しみにしています

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
祝日ならではのレッスンですね。60分の中でベールワークと、振りを集中してできるといいですね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>