アーランジュショーチケット

ソロール経由で買われた方ありがとうございます。
お蔭様で沢山の皆様に見にいただけることになり、大変嬉しく思います。
SSが人気が高く手に入らなかったのですが他から、キャンセルが出ましてわずかですが、あります。
またSも見やすい御席を私が持っていますので、お友達をお誘いの上チケット早い者勝ちですので、見たい方、私に直接言ってください。
水曜ティップネス横浜
1840〜1900/1910〜1955
金曜丸の内ティップネス
2000〜2100
日曜原宿アーランジュ
1130〜1245/1300〜1415
他ソロールクラスで直接チケット欲しいとお気軽に言ってくださいね。
今ならSS/S枚数かぎりありますが連番もあります
よろしくお願いします。
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>