【生徒読む!】チケット買われてない方

発表会チケットを発表会に参加する生徒さんで、まだ自分の分を購入していない方、お急ぎください。
チケットは、今回どんどん売れています!!
生徒さんで買ってない方が大変多いみたいですね。。買わないと、講師演目は、見れませんので気をつけて( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
直前になってからでは、遅いですよ?
また追加したい方は早めに言ってください。ただし、キャンセルは出来ませんので。。
よろしくお願いしますね〜
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>