ショーは大成功(^0^)/





昨日、観客満員の中無事に終わった、ショー。どの曲も素晴らしく、踊りも衣装も、キラキラ(^0^)/美しく怪しく光る舞台でした。
わたしも、沢山動きまくって、唯一生き残りの王子で悲しくも力強く、踊りきりました。
途中ヘッドドレスをターバンに変えた時は、会場が、ざわついていましたね〜!o(^-^)o
LUNAさんとの愛のダンス…ベールは人魚の泡を表現していて幻想的に仕上がりました。
他の出演者が、ペアダンスは、ディズニーのショーみたい!o(^-^)oすごく、素敵!o(^-^)oと言ってくれたのが嬉しかったです。
ショー中の写真はまだないですが、楽屋で撮った面白写真があります。
アーランジュの先生方と撮ったのも、載せて。。
皆様ありがとうございました。また沢山の綺麗なお花や、お菓子をいただきまして、ありがとうございました。
★クラシエフーズ社様からいただきました、フリスクに、かぶりつくSOLORリアルな画像です(笑)(笑)



14 Comments

ai

SECRET: 0
PASS:
すっごい素敵でした!!
どの先生のダンスも衣装もメークもそれぞれのシーンに合って個性的で、最後まで楽しめました。
次も絶対見に行きたいです!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
aiさん
楽しめてよかったです。アーランジュショーは、いつも美に溢れている内容ですまた次回も、お越しください。お花ありがとうございました。

Reply
maimi

SECRET: 0
PASS:
ベリーの本格的なショーは初めてだったのでとても感動しました。個人的には、もっとSOLORさんの踊りをたくさん見たかったな〜。ブルーの衣装、とてもお似合いでした。

Reply
RISA

SECRET: 0
PASS:
昨日は素敵なダンスショーを見させていただき感動しました。SOLORさんとLUNAさんのペアダンスは優雅な舞で素敵でした☆
また見に行きたいです!!あんなに豪華な舞台が1日限りとはもったいないですね。。

Reply
にきあ

SECRET: 0
PASS:
ベリーダンスジャパンのメンズハフラの記事に書いてあったように、今回のブルーのキラキラ衣装もヒップスカーフも、頭の飾りも、マントも全部オーダメイドなんですよね?すっごい!(^o^)世界にひとつだけ!王子専属の衣裳デザイナーは、かの石岡瑛子さんみたい!さすが曲のイメージにぴったり。SOLOR王子の名前の由来のバヤデールですよね?製作チームも専属?
親衛隊のみなさんも熱い視線と声援、盛り上がってましたねo(^-^)o

SOLORワールドのバリエーションをもっともっとたくさん観たかったです

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
maimiさん
ありがとうございましたo(^-^)o今回は大きなマントを使っての踊りで優雅に時に荒々しくがテーマの王子様でしたから、いつもと感じが違ったかと思います。また次にあるときにたっぷりと踊りたいですね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
RISAさん
楽しんでいただけて嬉しいです。次は、沢山踊る機会あるときに、優雅にみせたいですo(^-^)o

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
にきあさん
そうなんですよ。私には、幸せなことにSOLOR専属の衣装チームがいまして、とても心強い方がいるんですよO(≧∇≦)o
私サイズはないからいつも沢山の生地を使用してかなり大掛かりな制作です。衣装はかなり重要なものなんで手はぬけません。想像通りのものが仕上がるから、衣装さんには感謝ですよ。進化する衣装にまた御期待くださいませ。

Reply
odile

SECRET: 0
PASS:
悲しくも力強い!王子の舞は 感動でした。

衣裳も人魚との調和がステキ。
今までの 薔薇や炎のも好きですが 
今回のはキラキラ度が増して王子様らしさがよく出ていたように思いました。次回作も楽しみにしています。
ショーはいつですか?




Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
みなさんウットリしてみていましたね。人魚との踊りは、幻想的に…。お客様の中に、二人がくっつきながら、動いてるシーンが、キスをしているかの様な感じで、美しいシーンだったと、言っていた方もいました次のアーランジュでのショーは、未定ですが、また次もやるときはお知らせいたしますねo(^-^)oありがとうございました。

Reply
Luice

SECRET: 0
PASS:
はじめまして。友人の紹介からショーを鑑賞いたしました。ダンスは優雅でベリーダンスの世界を広げるような逸品でしたし、特にコスチュームの素晴らしさに目を奪われました。ソロダンスのヘッドドレスは特に美しく、ペアダンスのターバン状のものや白いスリーブなど素晴らしいセンスです。私は演劇をやっていますが、あのように演目や演者にぴったり合うヘッドドレスを製作しているデザイナーの方にはそうそう出逢えません。羨ましい限りです。もしよろしければご紹介いただきたいのですが、そんな厚かましいことは可能でしょうか。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Luiceさん
あの衣装、ヘッドドレスは私のイマジネーションと、作成していただいた方のイマジネーションを合わせて作っています。衣装担当者に聞いたところ、お作りすることはできないと回答がきまして、誠に申し訳ございません。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>