クビレディ



今は、家族みんなで使ってるクビレディo(^-^)o
骨盤がしっかり固定されて締め付け感がなんともいえない心地よさ。
ラッキーちゃんも目線が同じくらいになるので、私がユラユラとトレーニングしていると遊んでるように見えるのか近づいてきます。
老若男女問わず使えるクビレディなんで、うちでは、おばあちゃんも愛用しています。
おばあちゃん曰く、お腹が熱くなって腰回りがいつも楽と気に入ってます。
薔薇になった女王と炎の臨時国会の協賛様である
MTG社様のイチオシ商品
CUVILADY〜クビレディー
ショーの当日、ブースも出るようなので、皆さんも会場で試してみて下さいね!
楽しいですよ〜o(^-^)o



5 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
おばあさま!バランス感覚抜群なんですね。母にも勧めてみようかしら・・・(^^)

さていよいよあした ショーですね! 
王子様からの”美の贈り物”楽しみにしています。
知香さんが急遽 ご出演見合わせだそうでお見舞い申し上げます。

ステキな舞台となりますように!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
知香さん、体調大丈夫なのかなと心配になりますが、私自身も、気をつけなきゃ今日は、うっとりするような王子様をみせますよ。

Reply
ももちゃん♪@ティップ梅田

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんばんは♪(*^_^*)
今日は、素敵なショーをありがとうございました♪
ミュージカルだと、ベリー以外に演技や表情も大切になって
大変だな〜と思いました。(^_^;)
ショーの前に、クビレディーに乗ってきました!上体がぶれること
なく、下半身のローリングが出来るので、これはすごい!と
思いました。ショーの前の一汗になってしまい、消費カロリーも
結構あるのでは?と思いました。赤を買おうかな?と思います。\(^o^)/ ありがとうございました♪(*^_^*)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん
ありがとうございました。一列目にしっかりいましたね。はるばる大阪から来ていただいてありがとうございます。次は丸の内で。よろしくお願いします!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん
ありがとうございました。一列目にしっかりいましたね。はるばる大阪から来ていただいてありがとうございます。次は丸の内で。よろしくお願いします!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>