丸の内基礎クラス

だいぶ丸の内で基礎クラスが定着してきましたね。。
今日、嬉しかったのが、
「先生の基礎にでたことで今まで、適当に動かしていたことが、しっかり教えて下さるから勉強になる」と
なんと嬉しいお言葉でしょう(^^)
今日は、下半身強化で、
ツイストで腹斜筋を鍛え上げましたね。そしてお腹回りのヒップサークル、バランス感覚を養いながらの、ヒップドロップ!
感覚を掴むまでが、かなり大変だと思いますが、慣れてきた感じですよo(^-^)o
金曜の振付に参加されている方で、木曜も参加の方が徐々に増えてきてますね。大変嬉しいです。
難しいながらも、みなさん終わったあとの表情は、楽しげです。
明日はまたガッツリ踊りましょう!



4 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
美しい所作には 基礎が肝心!
コツコツと 緩やかな坂を上るように強化を図りたいものです。

明日の振りクラス 楽しみにしています 

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
そうですよぉ。。基礎がどんだけ大事か・・少しずつ強化合宿のような強度がキツイのもやっていきますね。。明日はがっつり踊りたいですね。。

Reply
atsumi

SECRET: 0
PASS:
今日の振り付けクラスもとっても楽しかったです♪
いまの曲もフーフーも、今日もたくさん踊って、汗だくで気持ちいいです!昨日の基礎クラスを受けたあとだと、なんだか体が動かしやすくて、意識しやすく感じます(*^-^*)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
atsumiさん
二日連続で参加していただいてるので、動きにも変化が出てきましたね。ヒップシミーしながら、前後もやってましたし(^^)体力もついてきたし。これからがたのしみですねo(^-^)o

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>