ひと足早い甘いクリスマス



月一で、妹が作ってくる、パンとケーキ。いやはや、プロ並のものを作ってくるのには、毎回楽しみであり段々うまくなってきてるのがわかります。
リースの形のパンは、しっとりほんのり甘い可愛らしいパンでした。
ケーキは、薄いスポンジに中は大粒のいちごと、カスタードクリームで、いっぱいの贅沢なケーキ。
ひと足早いクリスマスを味わいました。
仕事も、ダンスも何でもそうですが、少しでも積み重ねが大事ですね。
私のクラスの生徒さんらは気合いのはいりようがはんぱなく凄いから、負けぬように、お姫様達を全力で指導していきますから、私についてきてくださいね。



2 Comments

オレンジ

SECRET: 0
PASS:
美味しそうなパンとケーキですね(^-^)
何事も日々の努力が大切ですね。
忘年会やらで、またレッスンをさぼり気味ですが、頑張りたいと思います♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
オレンジ様お返事が遅くなり申し訳ございません。
金曜のあの時間帯は、年末は仕方ないですよ。みなさんお付き合いがありますからね。。金曜の最後も24日のイブなんで、イブに今年最後のベリーダンスを皆様と踊れたらと思います。
妹がつくった、パンは、上達が、みえてるので、兄としても嬉しい限りです♪

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>