満員御礼(^O^)

レッスンは、なれていても新しい場所でのレッスンは緊張感が高まります。
久々に心臓がバクバクしました。大人になると子供の頃のドキドキ感って少なくなりますよね。
1時間前についてしまい、休憩しながら、45分前に行き、着替えてからスタッフさんに30分前ですが、早いですね…(^-^;嶺に、遅刻しないように早めに来ているんです。と。
意外に心配性なところもあるから、何がおこるかわからないからね。
早めの行動は大事。
でも早い事なかった。30分前にいっても、お客様がもうすでに15人位並んでいました。私が来てすぐに列は3列位になり、20分前にスタジオへお客様をいれて一気に。男性も沢山いらして、7人位、皆さんやる気満々でちゃんとヒップスカーフつけてるんです(^O^)
5分前にスタジオの扉がしまり、入場制限かかってしまいました。
50人まで。本当にありがとうございます!!
スタッフさんから1時間前から列が出来ていて、嬉しいO(≧∇≦)o悲鳴ですと言ってました。
来週からもがんばるぞ!!
皆様お疲れ様でした。



14 Comments

はまのむすめ

SECRET: 0
PASS:
凄いことになってましたね。(^^)
これからも楽しみですわ

Reply
Belle

SECRET: 0
PASS:
あすの 丸の内クラスも新クラスですから
新しい顔ぶれが集まるかもしれませんね。
札止めに会わないように頑張らなくては!

しっかり基礎トレーニングで鍛えて、優美な踊りを目指します。^^)!b

Reply
いるか

SECRET: 0
PASS:
初めてレッスン受けましたが、ホントに楽しかったです。
男性のベリーは初めてでしたが、女性インストラクターさんとはまた違う魅力に圧倒されました。
難しいけど、がんばります!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
はまのむすめさん
本日は私もビックリしましたよ。。TIP横浜水曜日がもっと盛り上がるといいですよね。。また来週もよろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
基礎クラスが新しく丸の内で始まりますよ。1月からはじめられた方も来るといいですね。ベリーダンスは難しいけど楽しかったっていってもらえるようなレッスンを毎回できるように頑張ります。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
いるかさん
男性ベリーは、なかなかいませんから、貴重だと思います。初めての参加で楽しいと感じていただけたら、絶対に踊れるようになりますよ。少しずつ振付を覚えていってくださいね。。来週もよろしくお願いします。

Reply
RISA

SECRET: 0
PASS:
アーランジュに通おうかなと思った矢先4月から横浜で憧れのSOLORさんのレッスンを知り参加させていただきました☆素敵なダンスに魅了されました。来週、再来週の水曜日は出れないので丸の内行きます!!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
RISAさん
なんと!(^O^)そうでしたか〜、横浜は活気があって皆さんの真剣な眼差しが印象的です。丸の内は木曜日に基礎クラス金曜日は振り付けクラスがあります。また違った雰囲気で楽しめるかと思います。アーランジュは日曜日にやっていますから、体験もいらしてくださいね(^O^)

Reply
WAO

SECRET: 0
PASS:
力強さと艶っぽさの融合!プロのメンズは迫力満点ですね。
はまりそうです!(^O^)クラスは丸の内と横浜しかないのですね。もっと広まってほしいです。

Reply
れもん

SECRET: 0
PASS:
昨日の熱気は”スゴイ”の一言に尽きます。
TIPNESSでもいろいろなクラスに参加してきましたし、ベリーダンスもやっていましたが
昨日は「目から鱗!」といった感じの衝撃でした。♪
今までと全く違ったベリーの世界を知ってしまいました!
もう、今までのものでは満足できそうもないので、ある意味”不幸?”(>_<)かもしれません。
これからどんな展開になるのか期待しています。宜しくお願い致します(^o^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
WAOさん
男らしさと妖艶な女らしさとどちらも出せるのが、男性の魅力なんだと思います。どんどんベリーのおしゃれをして、どっぷりSOLORにはまってくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
れもんさん
私も昨日は驚きでした。一生懸命に私の話を聞いてくれているのもすごく感じましたよ。今までと違う世界・・うれしいです。楽しく妖艶に・・参加されるときいつも自分がダンサーになって非日常の世界を楽しんでください。毎週水曜日1910〜45分間は、アラブのお姫様のような気分で過ごしてくださいね。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
SOLORさん!昨日はありがとうございました♪
ホントに楽しくて45分間あっとゆー間でした(≧∀≦)
満員御礼は予想してましたが・・・
並ぶのは30分前からなのに既に列が出来ててビックリでした★
さすがSOLORさん、大人気ですね(^0^)
来週も楽しみながら頑張ってついていきまっす!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
昨日のお客様の気合いが凄くて、何より皆さん一生懸命にやっていたのが嬉しくて(^O^)45分じゃ物足りないという声がありました。動きには少しずつ慣れていってくださいね。来週もよろしくお願いします。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>