サクラ咲く(^O^)


昨日はダンサー仲間の友達と、浅草寺へ。友人希望で浅草散策…春休みで子供が多く、外国人観光客も沢山で、浅草はいつ行っても賑やか。スカイツリーが出来たから活気があって凄い!
月一で、お礼参りをします一月毎に体調や精神的に変化があるから、無事に過ごせた時もそうでなかった時も、お参りはかかせません
友人が浅草橋に980円で食べ放題の店があるから、連れていってもらいましたとってもおいしくて好きな味付け。2時間女子会のような(笑)美女と野獣が、ワイワイ休みを満喫〜
お天気が良かったから、食べて、しっかり散歩して、4時間は歩いたかな〜
浅草寺近くのサクラは咲いてました(^O^)小さい樹ですが太陽があたるところなんで、華やかに咲いてましたよ(^O^)アーランジュの前にも立派な桜がありますね。



4 Comments

りら

SECRET: 0
PASS:
心待ちにしているサクラの開花宣言、都内では今日か明日?
ようやく暖かくなりましたね。
浅草橋にはビーズパーツのお店があるので、手作りアクセサリのパーツを求めて
時折 行きます。

多くの人が往来するこの季節、別れあり、出会いあり
新しい未来に向かって がんばりたいものです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
今日もさわやかな陽気で、夜もジャケット羽織れば、寒さは大丈夫ですね。丸の内で今日はがっつり汗をかきますよ(^O^)

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
ホント、キレイな桜ですね〜♪

ボクもお花見したいな〜(^^)

春はポカポカだから、散歩するのもぴったりの季節ですね♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん
桜がようやく咲きはじめましたね。花粉と闘いながらお花見を楽しみたいですね(^O^)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>