4月からのNEWレッスン

ティップネス横浜
毎週水曜日
1910〜1955(45分)
オリジナル振付クラス
SOLORの楽しくそして妖艶なる華麗な振付で、横浜の皆様と一緒にエネルギッシュに踊りたいと思っています。
もちろん男性の方も参加してくださいね。
TIP丸の内スタイル
毎週木曜日
1830〜1915(45分)
基礎動作クラス(振付なし)
ベリーダンスの動きをひとつひとつ、ゆっくりとおこなうクラスです。振付はまだ自信のない方や、振付もやっているけど、しっかり踊ってみたい方など、基礎なくしては、踊れませんから、少しお時間早いですがどうぞ肩の力を抜いて気軽に参加してくださいね。



丸の内は、毎週金曜日に、2000〜2100(60分)
振付クラスをやっています
初めてこれからベリーダンスをされる方も、木曜日の基礎クラス〜金曜日の振付クラスと二日間連続で受けられます。
横浜も丸の内も他の店舗でされている方もお待ちしてます。
新しいクラス4月から
よろしくお願いします。
SOLOR



6 Comments

りら

SECRET: 0
PASS:
日比谷が年末に閉店したあと、なんとか・・・と
願っておりましたが ここにきてようやく復活嬉しいです。
時間帯が早いのがちょっと・・・ですが
頑張って行ってみたいです。^^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
りらさん
そうでしたね。。日比谷の基礎クラスは皆さんの願いでもありました。時間が早いですが、参加できるときはよろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん(^-^)
こんにちは。(^O^)
丸の内は活気あって踊りやすいと思います。6月末お待ちしてます。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
SOLORさん、待ってました!!
Welcome to ティップネス横浜♪
もう会社の人に水曜は定時で帰るって言ってあります(笑)。
すごい人になりそうなので楽しみな半面入れるか心配ですが
絶対参加しますのでよろしくお願いします(^0^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
横浜へ4月から・・・来週からお世話になります。振付がっつりやっていきましょう!!お仕事定時で帰れるようにお願いしますね。。入れないくらいにきちゃったら・・振付できるか・・・どうなることやらですが、、よろしくおねがいします!!楽しみにしてます!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>