水曜日SOLORクラス終了

去年の夏から始まった水曜日SOLORクラスが3月28日をもって終了します。最近徐々に生徒さんが増えてきていたのに、去るのは大変心苦しくはありますがまた新たな場所での挑戦したいという思いもあります
水曜日は、私に代わりましてミキティ先生が4月より始めます。とても可愛らしくて、お人形さんみたいに可愛らしい先生です。わからないことはミキティ先生に何でも聞いてみるといいですよ(^O^)ミキティ先生よろしくお願いしますね。
日曜日のクラスは、通常通りありますから、日曜日SOLORクラスでお待ちしてます。超入門クラスがまた復活できるように、皆様のあたたかい声をお待ちしてます。
3月28日、お待ちしてます。
SOLOR



6 Comments

りら

SECRET: 0
PASS:
まあ!それは残念ですこと(><)

新天地へチャレンジ 素敵ですね。ご活躍をお祈りします。

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
え〜!!?
何故なんですか!・・・・
それは王子ファンが嘆きますよね(涙)
でも、先生なら、新天地で
また多くの王子ファンに
愛されることでしょう。
頑張ってくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
りらさん
チャンスはいつ転がってくるかわからない・・・
けど、いろんなところで教えられるのってとても幸せだと思います。。新天地へチャレンジして、新たなファンを作る冒険も必要だと思いました。
別にアーランジュをやめるわけではないので、御心配なく!!日曜日クラスで原宿での日曜日をおもいっきり楽しみましょう!!今後もよろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
まあ。。いろいろなタイミングが重なって・・
ファンを手放したくはない気持ちと、新天地への旅立ちもしたい!と両方あっては、結果いい方向にはいかないから、新たな選択をすることにしました。
でも・・日曜日クラスは元気に4月からもやりますから、また是非いらしてくださいね。。

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
春は新しいことを始めるのにとっても良い季節だと思います(^^)

王子は、どこに行っても王子の世界観を大事に続けていれば、ずーっと付いて来てくれる方はたくさんいると思います(ボクも含めて♪)。

4月からも頑張ってくださいね(^_-)
ずーっと応援してます!!

何だか偉そうなコメントを長々とすいません(汗)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういり〜さん
私の世界感に賛同してくれる生徒やファンが沢山います。新しい場所でもファンを増やしていけるようにがんばります(^O^)これからも応援よろしくお願いします。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>