ソロールと言えば…


丸の内ティップネスの地下にある沖縄料理のお店
TAMAさんでソロールと言えばアイスクリームがサービスされるみたいです。
丸の内のお客様が以前私が載せたラフテー定食を食べに行った時に、サービスしてくれたんだって(^o^)
俺は今日行こう(^o^)
★言って全員様にサービスがでるかはわかりませ〜ん試しに言ってみてください
昨日、青山の美容室で、またまた色を変えてきました
今回またピンク〜に戻しました。
淡い感じで。ショッピングピンクではないですよ〜
綺麗になりましたあ(^o^)今日は二週間ぶりの丸の内レッスンですね。
先週は、祝日でお休みでしたから、振付皆様思い出してくださいね(^o^)
あと、左肩の状態は
荷物を背負っては大丈夫になりました。
が…ラーメンをすすったとき、鼻をかむときは引き攣るような痛みが(>_<)キャいーん(+。+)
まだまだ油断ならぬわ〜



4 Comments

めい

SECRET: 0
PASS:
きれいなお色ですこと。
寒暖の差が激しく風邪ぎみですがHABIBIがんばります。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさん…今日は夏の暑さであさってからまた寒くなるみたいで(^-^;体幹しめて、体をあたためるのも風邪対策にはいいですよ

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
ホント綺麗な色ですね!

それにサングラスもとても似合います

韓流スターのようですよ!!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
cazさん
韓流スターですか!でも。。これは、よく言われますよ(笑)1週間たって、色が落ち着き始めました。。毎月変わる色にまた、楽しみにしててください。。

髪の毛はあんまり傷んでないんですよ。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>