9月23日ティップネス横浜ありがとうございました

久々の横浜の皆様と、楽しくお笑いありのいつもの、SOLOR節炸裂のレッスン。難しい動きも、それぞれのレベルで皆様笑顔が印象的でした。中でも横浜は男性が4人参加されていて途中、男性を1番前にならべての夢の男子ベリーダンスができたことに私も嬉しくて(^o^)
飲み込みが早くて。
このレッスンは、お客様ひとりひとりのリクエストによって実現したクラスでした。これはダンサーとして講師として、とても嬉しいことであり、また横浜でのレッスンができますように皆様とまた、お会いできますように。
参加された方は次はクリスマスイブがいいな!っておっしゃっていましたね。
サンタスタイルや仮装してやりますか!もしリクエストレッスンがまたできたらよろしくお願いしますね!



7 Comments

めい

SECRET: 0
PASS:
横浜のみなさんは 楽しそうですね。クリスマスイベントが実現したら駆けつけます。

それにしてもTIPNESS ONEの閉鎖ショックです。
月曜火曜のレッスンがなくなったら泣きそうです。今日はロッカーでは他のクラスの生徒さんも対策会議でもちきり。フロントに直訴しておきました。
とはいえ12月まで楽しく過ごしたいですのでよろしくお願いします。


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさん
ONE閉鎖は私以外にも・・・ここでやっていた講師はみな。。これから、どーしようかと不安になるばかりですが、あまりうーーうーー考えてもネガティブになるので、今できることをやるしかないですね。。来年からどうなっちゃうんだろう。。

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
サンタクロースコスプレのダンス(笑)
見てみたいなぁ♪

ティップネスの件、なんとか皆さんの希望に沿った解決策が見つかるといいですね…
そうなるよう、祈っています。
月並みですみません…

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生!
23日は本当に楽しかったです♪
レッスン前にお話も出来て感激でした!!
60分じゃ足りないのでもっともっとSOLOR先生に習いたいし
SOLOR先生の素敵なベリーを見ていたかったです(^^)
また横浜店に来てくれるのを首を長ーくして待っています♪
出来ればイベントではなく毎週レッスンに来ていただけると
本当に本当に幸せなのですが。。。

ありがとうございました(^0^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん
今、ONEの講師のみなさんもお客様も、これから、どうしていくか。不安な状態ではありますが、ピンチはチャンスかもよ。。って励ましあっています。。

サンタのコスプレで、ベリーは面白そうですね。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
そうですね。。レッスン前にお友達の方も交えてお話しできましたし。。そうですね。。私も横浜店で、レッスン毎週やりたいですよぉ。。みなさんのリクエストでまた、実現にむけてお願いしますね。。私もアクティブなクラスは大好きなので。。皆さんの表情が輝いていました。。また、ぜひやりたいです!!

Reply
うさこ

SECRET: 0
PASS:
nanita さん
アーランジュに来れば毎週タップリSOLOR先生の
スパルタベリーをうけられますよ。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>