トロっトロ!(^o^)



毎週金曜日は、丸の内ティップネスへ行ってます。
そこでレッスン前に丸の内ブリックスクエア地下1階にある
TAMAさん
沖縄料理をメインに中華やイタリアンワインなどもあり、平日は17〜19時まで、ビールとグラスワインがなんと!300円だそうです。
仕事帰りに一杯の時はおすすめです。
料理はとても美味しいです
私は、いつもラフテー定食を注文です(^o^)
ぶたのトロトロ角煮に蒸し野菜に小鉢で玉ねぎサラダやキャベツからしあえ、ミミガーなどに、赤米と玄米を混ぜた御飯に沖縄そばのセットで980円安いでしょ(^O^)
店長さんや女性スタッフさんも、気さくでとってもフレンドリーなお店に皆様是非!!
私は週一ですが、常連客の枠に入るかなってところです。
ね〜食べたくなったでしょ(^O^)(^o^)
あっ!でも、お酒は太りますから控えめに!(笑)
さあ!今日は、フレッシュなセントラルの皆様とレッスンしてきます。
あ〜他のスタジオがそうじゃないなんて言ってないわよ〜勘違いなしだわ〜(^o^)



8 Comments

おかぴ

SECRET: 0
PASS:
(^○^)
先生!私実は自他ともに認める沖縄オタク笑
そして、沖縄料理大好きなんですよ〜
那覇で一番のお気に入りの沖縄料理居酒屋が
なんと、丸の内に支店をオープンしてます。
ご存知じかもしれませんが、今度お知らせしますね。

ラフテーも、ジーマミも・・・なんでも美味しい
最高のお店ですよ。

おかぴ

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
(*^_^*)え?!
丸の内…私も丸の内ティップネスのすぐ近くのお店でまた丸の内でも場所が違うんですかね?
沖縄料理詳しくはないのでいろいろ知りたいですね。

Reply
めい

SECRET: 0
PASS:
沖縄料理は ヘルシーな印象がありますね。
ダイエット中でも大丈夫。

「フレッシュなセントラルの皆様」は来年の発表会の晴れ姿、期待ですね。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
おいしそーーー♪ そしてリーズナブル!
私もラフテー大好きです!あとソーキそば!海ぶどうも!!
沖縄料理おいしいですよね(≧▽≦)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさん
沖縄の御飯は、美容にもいいし、ダイエットには1番いいのかもしれませんね。豆腐を発酵させたものは苦手です(>_<)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
丸の内の店は、活気がすごいんです。いつもスタッフさんの元気が凄いんです。海ぶどうはまだ食べたことがないです(^-^;一度食べて見ようかな〜(^o^)

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
いいな、いいな♪
美味しそ〜う(*^^*)

リーズナブルなところもすごくありがたいですね。

トロトロの食感、想像しただけでヨダレが・・・(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん
ね〜トロトロしたものを口にいれると人は幸せ〜って思いますよね。また御飯に合うおかずだとさらにさらにテンションあがる〜(^o^)ってなりますよね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>