先生〜綺麗ね〜(^o^)

久々のblog更新…すみませんね(*_*)7月下旬から、左肩がなんだか痛くて…(>_<)痛みも楽な日と、ず〜ん(+。+)ってくる日とあり、blogも書いて考えたりすると、辛いから、ずっと書けなくて、ごめんなさい。。★男子には無縁なタイトルだけど、よく言われるようになったの。
今までも言われてたけれど(笑)あはは(*^_^*)
ダイエットして体も綺麗になりはじめているから?
髪型を変えて色を入れたから??
ティップネスでセントラルで、先生綺麗になりましたね…とか、指先や腕のしなやかさがとても女性より美しいですね。まるで魔法にかけられた様な表情で参加している皆様から言われます。大変嬉しいですね。
私はバレエや歌舞伎を見ることがあったのでいろんな舞台は見ています。
ただいろんな演者の体をみていると指先が綺麗な人は全てが美の彫刻の様にも見えるし、男子なら筋肉美の人は、美しくみえる。
まあ私の場合、筋肉をつけることも一時期していましたけど、筋肉がつきにくいことに気が付いてからは、無理に自分の体をいじめぬくより、何か違う方向でカッコイイ自分になれないかいろいろ悩んだ結果
女性より、しなやかな指先腕を手に入れる!
凄い綺麗な、この世で美しい美指になるべく気が狂った様に、常に腕や指に呪文をかけるように、好きな曲で指先のトレーニングをした。
男子が今や女性より肌も、身なりも綺麗になってきているのには男子が女子的になってきているわけではないけど何か、女子の指先に違和感を感じてしまうの。
何だか〜指先が疎かになると、美が崩れ落ちるような気がして、女子の指先をものすごく気にしてしまう。おかしいかな?俺??
この手が!世界で1番この手が綺麗なの。
肩を痛めてから、自分自身の体が言うこと効かないのにイライラし、周りのことに、対応が受け入れにくくなってきているのは確か。
ここから話変わるよ〜
8月最後の日曜日
沢山の方にレッスン参加していただいてありがとうございました。
あっついレッスンをしたから、みなさんあたふたしたかもしれませんが、わたし別に怖くないから〜(^o^
つ〜ことで9月最初の日曜日のSOLORレッスン頑張りますか〜(^o^)



8 Comments

めい

SECRET: 0
PASS:
肩の痛みは職業病?ダンサーの方々いろいろ苦痛を抱えながら努力しておられるとよく聞きます。
お気をつけてくださいね。
昨夜テレビで見た長身の俳優さんが186センチ8.5頭身だと言ってましたが
王子様も負けてない・・・いやいや それに加えて”美指”だからもっと素敵。

手指がきれいだと 技が引き立ちますね。意識して取り組みます。
発表会の客席会場写真を見たら、わくわくしてきました。
スパルタベリー好きです。自分への挑戦みたいで。よろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさん…ダンサーは怪我はつきものだと思っていますが肩の痛みは何が原因かは、疲労?動かしすぎ??先週お休みをいただいてリフレッシュできましたし、かと言って、肩が完治するわけではないですが、精神的な安らぎをもらえたような感じですね。美指が男子にないミステリアスなものなので、これは誰にも負けない自信はありますね(^o^)

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんばんは♪お久しぶりです。(*^-^)☆
肩、お大事になさってください。。。
ティップの「THE SHOW」では、フリーで踊れる12カウントが
ありましたので、東京でSOLOR先生から教えていただいた
ことを生かした振付にしました。
また、教えていただいた内容を、梅田ティップのメンバーで
共有しています。みんなで成長していければいいな〜と
思います♪(*^-^)☆

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん・・お盆の時はありがとうございました。。
私のアドバイスを参考にした振付はありがたいですね。。

梅田ティップネスにもいつか、行きたいですね。。
レッスンで。。なんて、実現できたら。。皆様に会えるのに〜また、冬のときにでもいらしてくださいね。。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
初めてコメントさせていただきます。
以前ティップ横浜のアニバーサリープログラムで
SOLOR先生のレッスンを受けてからすっかりファンになってしまいました(≧▽≦)☆
先週SOLOR先生のレッスンを受けている夢を見たのですが
今月のイベント開催を知り「正夢?!」と勝手に感激しています(笑)!
肩を痛めているとの事でお大事になさって下さいね。
SOLOR先生の素敵なベリーと美指楽しみにしています♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん・・横浜はスタジオが開放的でとてもムーディーな感じでいいですよね。。
ありがとうございます!とてもうれしいです。。

俺の夢をみるなんて・・・相当すごいですね。。
そうなんですよ。。23日の金曜日にやるのでぜひきてくださいね。。肩も治療しながら、今度は、60分レッスンですから大いに楽しみましょう。。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
お返事ありがとうございます!
ストーカーじゃないのでご安心下さいね(笑)。
この前のアニバーサリープログラムの後真剣に
日比谷ONEへの登録変えを考えて考えて結局断念してしまったので、
またSOLOR先生のレッスンを受けたいなーと思っていたんです。
横浜のVOICEにもSOLOR先生のクラスを作って欲しいという要望がたくさんあったみたいですよ♪
当面イベントでしかチャンスがないと聞いていたので23日は絶対行きます♪
本当に本当に楽しみにしていますー(^0^)/
肩を労わりながら60分間よろしくおねがいします☆★

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
私のファンになってくれるなんて、本当にうれしいし幸せです。。横浜で、レッスンをやりたいですね。。

日比谷に登録変更また、チャンスがあれば、ぜひお願いしますね。。笑いあり、美を追求するちょいスパルタになることもありますので、23日は楽しみにしててくださいね。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>