美肌の秘訣は…やっぱり〜




美味しいものを食べることね!(*^_^*)
そしてベリーダンスを踊り美しい○○○を見て女子力を磨いて…(^-^;〓って…違うわよ〜
久々にフルーツを朝から沢山、佐藤錦さくらんぼ〜かわいいのそしてやわらかいの〜(^_^)なかなか食べられない高級品ですから、たんと食べておかなくては!
デラウェアのでっかいキングデラ…ネーミングそのままやん…(笑)ぶふふ…
そして柑橘系のアロマオイルや、リップクリームが好きな王子にとっても必要なビタミンC…レッスンで、汗と一緒に塩分、ビタミンも流れていくから、グレープフルーツで補ってあげるのは大事よね♪
美肌力アップのフルーツだから。まあいろんなことを知ってる女子は毎日食べてるとは思うけど…
最近、女子より男子のほうが美容に気をつかってるわよね〜(^_^)まあ俺もそのひとりなんだけど〜
いつまでも美しくいたいのは男女関係なくぅ〜だからぁ〜
美肌をつくる1番大事なのは汗をかくことよ!
ベリーダンスやると滝のような…は行き過ぎか(笑)どんだけ〜ってほど汗かきな王子は、アーランジュのレッスンでも女子の皆様はみてるとおもうの。
汗は老廃物を流してくれるから、体の内面を綺麗にしなきゃ、外見ばかりに気を使ってるようじゃ、まだまだね。外見綺麗で体内毒たまりん(*_*)じゃ本当の美しさは手に入らなくってよそこの女子(@_@)あなたのことよ〜(笑)ぶふ(^^)
久々ブログは、可愛い弟のキュンな写真が撮れたのでのせちゃうわよp(^^)q
彼にも佐藤錦をあげてるわ俺の綺麗な…(笑)肌に爪でひっかいてくるんだものたまらんちぃ〜
みてぇ〜ちょいアップのラッキーちゃん、胸きゅんよね〜(笑)



9 Comments

タルトタタン

SECRET: 0
PASS:
ブログお久しぶりですね。
ずいぶんゴージャスなフルーツ王国ですこと。

今日は外にでると 溶けそう暑いので汗をたくさんかきますね。
美肌作りにはよいのかしらん?

弟君は、王子様のもえるような鮮やかヘアーに目を丸くしてませんか?

7月からのTIPNESSの振りは”大作にチャレンジ”楽しみにしています。

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
そうでうよね。
やはり体の中から綺麗にしませんとね!!
がんばるぞ〜

Reply
はまのむすめ

SECRET: 0
PASS:
今日の横浜ティップネス特別レッスンは大変楽しく45分は短すぎでした。
女性以上にしなやかなで繊細な動きにくぎ付けで、また このような振りのレッスンを受けたいと思いました。
最後のデモンストレーションを見て丸の内まで行こうかと思ったぐらいです。
ありがとうございました。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
はまのむすめさん…横浜でのレッスンは、私も大変楽しくて皆さんがどこまでできるかわくわくしながら、意外に緊張していた私(笑)45分はあまりにも短くSOLORの世界をとにかく出したかったので、また横浜でレッスンできたらよろしくお願いします。日比谷、丸の内にも是非いらしてくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
内面から磨きあげなければ・・暑いので食べるものとか気にしないとですね。。ダイエット継続中ですよぉ。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
タルトタタンさん
紫外線を気にしているようでは、外出できませんからね。。私は、とくにきにしません。。(笑)
てぃっぷの振りは皆様の要望に応えるべく・・が!
SOLORのスパルタベリーで、優雅さと美しさをマスターしていただけたらと思います。。

Reply
タルトタタン

SECRET: 0
PASS:
あら、紫外線は お肌の大敵では?今は良くても将来が・・・

”スパルタベリー”・・・できない時に笑ってごまかすようなことがないレッスン!最高です。
横浜も賑やかだったようですね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
タルトタタンさん・・もう、2年前に日サロで、ガンガン焼いているので、将来うんぬんはないですよぉ。。

スパルタベリーでも、言い方はやんわり、毒々しいSOLORらしさのレッスン・・笑いあり・・真剣にやりーの、みなさん楽しそうです。。横浜でのレッスンは、自分にとっていい刺激になりましたよ。。

Reply
ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんにちは♪(*^_^*) お久しぶりです。
ラッキーちゃん、カメラ目線で、写ってくれるんですね♪
すごい!うちの実家のネコは、カメラを向けると、そっぽを
向きます。ネコだからでしょうか?(T_T)

7月からのティップの振付『THE SHOW』、またまた物語を
作りました。お時間のあるときにでも、見ていただけません
でしょうか?よろしくお願い致します。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>