追伸!ダイエット企画!



「アーランジュ公開ダイエット企画、勝者SOLOR!
約束通り、知香さんから衣装をプレゼントされました実はショーで着ていた黒い衣装です。
過酷にダイエットをして、二度電車で倒れて、フラフラになりながらレッスンして(>__<)と、とるように心掛けています
胃が小さくなったのか以前食べていた量のうちでとる御飯が減りましたね。
今、玉ねぎがおいしくて、タジンでやるとホクホクして甘さもあって、うまいですよ(^o^)
ダイエット企画は、終わりましたが、しっかり維持して、リバウンドしないように気をつけて、引き続き頑張りたいと思います。
痩せた方が、イケメン?!(笑)になれる気がします努力しなきゃイケメンにはなれませんから。
あと髪型も変えて色を入れたことでさらに自分自身が変わったような気がします
いつも、やっていただいている、美容師で、アーランジュ生徒の、みきさん、はじめ、スタッフの方々には感謝しています!
ありがとうございます!!王子の我が儘きいてもらってますから。
みなさんの、おかげで自信も持てるようになったし。今は、フェアリーピンクがお気に入り♪
妖精の愛らしい(笑)色でまあ自分がこんな色が似合うなんて思わなかったし。
まあ、ハゲないように気をつけますよ〜あはははは!
これからも、楽しいSOLORらしいレッスンを心掛けていきますので皆様よろしくお願いします。
あ〜それからね、敗者の阿部ちゃんも、いつも忙しい中一緒に頑張ってくれて、ありがとうございます。
阿部ちゃんにも、あまり会えないけど王子は感謝してるからね!(*^_^*)
アーランジュは美しい先生ばかりだから、王子も、男子の美で頑張らなくちゃ!
次は、夏のハフラに向けて頑張らなきゃ〜(*^_^*)
現在72.8キロ
あ〜あと、王子の行きつけの、お店よかったら一度行ってみてね。
イケメン男子スタッフが、わんさかいるから、生徒さんたち〜(*^_^*)男の子を見に行くだけでも楽しいと思いますよ〜(*^_^*)
109メンズ館楽しいから行ってみてね〜(*^_^*)
写真は、チャリティーショーの時のです。
黒いガラベーヤを知香さんにプレゼントしてもらいました。
美女と並んでの一枚は、丸の内ティップネスの月曜日担当の、ゆみ先生です。
わたし、くびれラインが!でてます!嬉しい!!



6 Comments

タルトタタン

SECRET: 0
PASS:
たしかに、くびれのラインが美しい・・・キープが重要。。。
最近、フランス生まれのダイエット食(チョコバーやスープなど)おいしいのを見つけました。甘いものが欲しいときなどにぴったり。試してみてください。
夏のハフラ 大いに楽しみにしています。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
タルトタタンさん
フランスのヘルシーな甘いもの…試してみたいですね最近…タジン鍋が私の周りで流行ってますね(*^_^*)一日1食はタジンおすすめです。

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
先生のダイエット記録は、普通のメンズにしたら続かないと思いました。
これは自分の努力の結果だし、
自信がついていろんなことに挑戦
して、どんどん開花してくださーい(^-^)
ショーの衣装がとても似合ってます★★


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
ありがとうございます!
本当に大変な日もありましたが、なんとか、やりぬけたことに・・・自信がつきました。。


Reply
しょ

SECRET: 0
PASS:
先日体験レッスンに参加させていただいた者です。
確か写真のお衣装?でステージに立たれていた御姿の
あまりにも美しい御手の所作に一目惚れで
レッスンに伺いました。

体の仕組みのこと、とても勉強になりました。
長く&健康的にベリーダンスを続けるためにも、
とてもとても大切なことだな〜と改めて感じました。
ぜひぜひぜひ!
単発ワークショップの御開催を切望しております。

また、ブログで先生のベリーへの情熱とヒストリーを拝読し、
めちゃめちゃ感動しました。
「ウォーターボーイズ」や「タンブリング」のように、
「ベリー男子」="COOL"と誰もが思うようになってほしいですね。

本当にありがとうございました!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
しょさん
先日は体験に朝早くからきてくださって、ありがとうございました。。体の仕組みをよく知っておくととても自分が無理なく踊ることができますから。。

WSぜひまた企画しますね。。


指先の美しさに私は、すごいこだわりがあります。。
指先からエネルギーもでるので。。
もちろん、難しい技などもベリーダンスはありますから、そーいうのも大事なんですが、指先が綺麗でないとすべてが台無しになるような感じがします。。

これは、べりーに限らずです。。

ベリー男子・・いいですね。。
定着させたいですね。。


こちらこそ、また機会がありましたら、ぜひSOLORのクラスへきてくださいね。。



Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>