王子の行きつけの店




王子はいつも着てる服は、渋谷109のメンズ館で買っています。好きなブランドが沢山あるし、好きなデザインもここなら揃うし。
ドレープのデザインや、キラキラストーンや、アシンメトリー系の服が大好きだから、ここじゃないと買えなくて。
ギャル男の聖地だけど、
ギャル男にみえない着こなしをしてるつもりです。
でもここの、お店の人や他のお店の人みたいに、イケメンになりたいから、王子は、頑張って努力してます(笑)(笑)(笑)(笑)
お店は、
SILVER BULLET(シルバーバレット)
109−2の7階にあります。
まずはスタッフさん
他にもいらっしゃるのですが、いつも接客してくれるイケメンスタッフさんです見た目は、こわそう?ですが、話すと、凄い優しいんです。接客態度も丁寧だし気分よく買い物できます。
是非一度行ってみてください。
オシャレ度アップしますよ(^o^)



2 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
109−2って 入口にKITTYのSHOPがあるところですよね。中は知らない世界ですが、王子様ファッションの源流を覗いてみたいわ。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
109メンズ館は、クラブみたいにガンガン音楽かかってホストみたいなイケメン男子と渋谷ギャルが店員さんでいますが、紹介したお店のスタッフさんは礼儀正しい方ばかりです。人は見た目で判断しがちですが、弟みたいでかわいいですよいじりがいがあります
(笑)(笑)(笑)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>