チャリティーショー皆様ありがとうございました!




短い中で先生たちが集まって、稽古して、ひとつのものを作り上げるってかなり大変だな〜って思いながら国王として皆さんに幸せな時間を与えられるように、精一杯頑張りました!!
正直かなり緊張した〜
750人を前にみせるのは、初めてだし、なんせ当たり前だけど、女子の中に男子がポツンとだから、そういう緊張感とかもあって、トイレに篭って瞑想したり…(+。+)いや本当。
先生方にマッサージしたりしているうちに、周りの先生方とも、徐々に話せるようになってきて打ち上げでは盛り上がりましたよ。。
恐るべし!女子パワー!!(笑)(笑)(笑)(笑)
スタッフの阿部ちゃんや、陽さん、生徒さんたちも、ボランティアスタッフとして本当に頑張ってました。ありがとうございます。
普段なかなか見ることが出来ない、スタジオの先生たちの美しい舞も見れて幸せでした。
緊張と恐怖心に打ち勝つことが出来たのも、いつも支えてくれる家族と、生徒さん達…そして、アーランジュの先生方&スタッフにも支えられてのことです。
ありがとうございます。
ちかさんとのペアダンスも美しく仕上がっていたと思います。
去年のショーの時も思ったけど、準備は凄い大変!だけどやり遂げたあとの爽快感や幸福感はやった人ではないとわからないから、今回も私の胸のアルバムに刻まれた記念日ですね。
あとは、自分アピールも、できたと勝手に思ったりして…えへへ(笑)(笑)



4 Comments

ももちゃん♪

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
こんばんは♪(*^_^*) 素敵なショーをありがとうございました♪
SOLOR先生の大きくも柔らかなダンスが、心に残りました。
お話していました面会、とても楽しみにしていたのですが、
面会禁止のアナウンスに・・・でした。(;_;)
夏の帰省のとき、ティップネスで、お会いしたいと思います。
日曜日のスーパースターズのショーを観て、関西に戻ります。
ありがとうございました♪(*^_^*)

Reply
まりりん

SECRET: 0
PASS:
チャリティ公演お疲れ様でした。
”緊張と恐怖心”を感じさせない堂々とした王様ぶりはさすがプロ。(*^-^*)感動です。
多くの方にご披露できて、応援している身としても嬉しいです。これからもますますご活躍の場を広げていってくださいませ。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
ありがとございました。緞帳があがってからは、気持ち良く演技ができましたよ父も、ミュージカル俳優みたいだった…お前はやっぱり上手いな!って。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃんさん
関西からわざわざありがとうございました!面会残念でしたが、アーランジュらしいストーリー性のある美しい世界を堪能できたのではないかと思います。
そうそう22日の日曜日に、ももちゃんさんと同じティップネスの女性会員様お二人アーランジュに体験にきましたよ。関西にきてほしいと言われました。機会があれば行きたいですね。
これからも応援よろしくお願いします。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>