体力維持!美肌効果


父がロシアへ行ってきた、お土産に高級なローヤルゼリーをくれた。女王蜂が食べる「王乳」って言われる高級な食べ物。
体力もつくし、今の俺には必要な食べ物かもしれない(笑)美肌効果もあるって言うから、綺麗な肌を保つためにはね。
ベリーダンスは、体のラインを見せる芸術だから、肌があれてたら、あまり見た目に、よろしくないので。手に持ってるのは、ローヤルゼリーが入ってた箱。
綺麗だから、玄関の光りが入るシャンデリアの前で、優雅な朝??(笑)を。
沢山とるのはもったいないから、紅茶に入れたり、ヨーグルトに入れたり。
もうディナーショーまで、1週間をきりました。
楽しくて、妖艶な舞を是非お楽しみに!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>