ダイエット25日目








3月8日(火曜日)
起床1030
今日は、かなり寝たあ〜
体重79.0(−8)
朝食1040
ダイエットシェイク
昼食1220
★タジン鍋…キャベツ、えのき、水菜に人参、生姜みじん切りを入れて。
★湯豆腐に、とろろ昆布
たくさん!(^o^)
★白和え…大好きだけど、ちゃんと量決めて食べたよ
★いかの煮付け
いかは、目に良いと聞いたことある(^o^)視力上がるんかいな〜(笑)
★かれいの煮付け
大量にしっかりランチは食べて、鉄観音茶を。
トライバル練習…ジル…
あ〜(+。+)難しいジルジルちゃん。
左利きの俺は左からリズムをとりたいが多分ダメなんだろうなあ…(@_@)
右からが、難しちぃ(>_<)
横でラッキーがいびきをかいて寝てたけど、ジルの音で寝れなかったみたい…
ごめんよ〜(笑)
ベリーダンスレッスン60
今日は、振付!筋肉意識ねくびれ維持〜〜〜!!
お腹の後ろ横にあった浮輪ちゃん。だいぶなくなってきた〜(^o^)まじ嬉しい!
夕食2000
★ダイエットシェイク
★クッキー…砂糖、マーガリンなど一切使用してない98キロカロリーしかない物甘さほとんどなし!
ベリーダンスレッスン60
いやあ、汗でるわでるわ
最寄り駅から歩いて帰宅
30分
今日、正月あけからはけなかったパンツが、はけるようになって嬉しいO(≧∇≦)oもっともっと!!
しぼって、がんばるぜ〜!
停滞期に入ってからが勝負落ちてないと思っても実はぐふふ…)^o^(



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
あら、ついに70K台に。でも、数値にとらわれず地道にがんばってくださいませ。応援してます。
ショーで その成果をご披露ですね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
停滞期に入るようです。ここからが踏ん張りどころです。一度ダイエット経験あるので慌てず冷静です。
いつもとおなじようにするのが1番落ちると思います

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
停滞期にはいると、なかなか落ちずらいと思いますが、焦らないで
くださいね★(^-^)v

履けなかったパンツがは入れば
さらに気合いも入りますね♪♪

私もがんばりまーす!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん(^o^)
停滞期が過ぎた時に一気におちますからね。入らなかった着るのがキツかった服とかも、楽になって、嬉しいO(≧∇≦)o来週のショーまでにしぼるだけしぼってきますね〜(^o^)

Reply

CAZ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>