ダイエット24日目




3月7日(月曜日)
体重80.5(−6.5)
起床1000
朝は整腸剤のみ(*_*)
洗濯物やっと乾いた〜
アイロンかけって以外に大変ね!!毎日やってるけどレッスンで使うタンクトップから、ダンスパンツは、全て綺麗にアイロンかけしてから、着るのだ〜
シワシワのまま、お客様の前には立てませんからね。
昼食1230
★タジン鍋…キャベツ、えのき、水菜、ササミ肉
★納豆…タンパク質〜
毎回同じの食べて、そのうち飽きそうだけど、今までみたいに、がっつり食べてないから、何だか野菜だけでも食べられる有り難さ。
胃袋も、小さくなったんじゃないかなあ
野菜で満足なんて今までなら出来なかったし。
キャベツは、蒸すと、どんどんはいっちゃう!
甘いし。香りもいいし。
間食1830
スタバにて。
オレンジジャスミンティーラテを低脂肪ミルクにシロップ少なめで。TALL
夕食2015
ダイエットシェイク
ベリーダンスレッスン60
腹斜筋を意識した基礎練習筋肉意識が大切です!
脳から、各筋肉に指令を与えて動かさないと、なんの意味もないですよ(^o^)
意識することで体が目覚めるのだあ!(笑)
最寄り駅から歩いて帰宅
30分
雪とか積もってなく、雨も激しく降ってなければ、基本レッスン後は歩いて帰ります。
帰りは下り坂が長いこと続くので、お尻の筋肉に効くんですよ(^o^)
体重は、増えたり減ったりを繰り返して、また減りました。やっほ〜い!!



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
王子様のアイロン掛け姿って想像できなかったけれど・・・それもステキ!
たしかに 昨日のレッスン姿は一段とスリム化されてましたよ。じっくり取り組んでください。


Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
キャベツは火を通すと甘くて
バクバク食べられますよね★
タジン鍋のシリコンいいですね〜
買っちゃおっと!

★腹斜筋を意識して動かすと、
じわりじわり身体が熱くなってきました。
たしかにSOLOR先生に出会わなければ、体の筋肉の使い方や意識する部位は分からなかった!!!
だからこの時間がホント充実なのです(^-^)






Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
アイロンかけは、想像つかないとはおもいますが、自分の衣裳は、自分で。。アイロンかけやると、衣裳に魂が宿る!!(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
キャベツ・・・おいしいですよね!とくに春は。。
シリコンのタジン鍋は簡単でつかえますよ!
今日は、振り付け、難しいところを今日もまた、何度も練習しましょう!あそこさえ、クリアすれば、もう、簡単ですよ!!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>