ダイエット12日目






2月23日(水曜日)
体重82.5(−4.5)★★★★起床0920
朝食0930
ダイエットシェイク
バナナ味
ベリーダンス練習45
指先のなめらかさをより出すために、曲に合わせて、ハンドベリー!(笑)
ソードを頭にのせてのバランス練習
昼食1120
豚肉と卵の焼き飯
(茶碗1)
ワンタンスープ
もやし、ワンタン3つ
生姜すりおろしたもの
一昨日の余ってた和風ポトフ(生姜の刻んだもの沢山)
鉄観音茶
焼き飯は、茶碗に入れて食べすぎないように注意してスープに、生姜を入れるなど工夫。
鉄観音茶は、父が中国に出張に行ったときにもらったもので、今のダイエットには、かかせない中国茶!
便秘や冷え症に効果があります。苦みが強いけど、脂肪ちゃん(^o^)が燃えてくれると思えば、薬膳を飲んでると思えば、良薬口に苦しで何事も前向きに!
午後は、外で森林浴をしようかと思ってます。
太陽の日差しが今日は、輝いているので、太陽から、パワーを貰おうかと思ってます。
夕食1930
渋谷プロントにて友人と。海鮮パスタ焼きそば
スティックサラダ
アボカドと海老のサラダ
海老の唐揚げ
柚子ホットジンジャー茶
風呂上がりにカモミール茶をホットで。癒され、マッサージをしてストレッチをして、王子の一日が終わります。
夕食は、パスタを食べたけど、野菜スティックサラダや、アボカドなどを取り入れて、ドリンクは、生姜の入った身体を温めて、癒されました(^o^)



2 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
日々 成果がでていますね。
王子様の指先のなめらかさを出す秘訣はハンドベリーでしたか

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
勝手にハンドベリーダンスなんてつけてしまいましたが、手のみを動かすから、とても、表現しにくいところはあります。皆さんは手をクルクル回すところからやってみては?

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>