ダイエット11日目



2月22日(火曜日)
体重83.0(-4)
起床0915
朝食0920
整腸剤1
昼食1140
★白米茶碗軽く1杯
★大根みそ煮2切
★和風ポトフ
豚肉ソーセージ、骨付鶏肉キャベツ、人参、椎茸
生姜角切りがコロコロ(^o^★蓮根きんぴら
★間食★1500
りんご半分
ヨーグルト
次の振付を考えながら…
夕食2000
ダイエットシェイク
ベリー味を牛乳と混ぜる。スタバでほうじ茶ラテ…
低脂肪ミルク、シロップ少なめ、ショートサイズ
ベリーダンス60振付
最寄り駅から歩いて自宅へ30分
レッスンは、いつもエネルギッシュに!
今日は、気合い入れで、赤のタンクトップに赤のベールを頭に巻き、火の精をイメージしたスタイルで、踊りました。
燃〜えろよ燃えろ〜よ脂肪よ燃えろ〜(笑)あはは!少しずつではありますが、順調に減りつづけてます。
間食しながら、ジムでやる振付や曲の選曲などをしながら、うちで飼ってるラブラドールレトリーバーの、ラッキーにも協力してもらいましたよ(^o^)
なにを?
りんごを半分こずつ
俺のベリーダンスを冷ややかな視線で見てるラッキー(v^-゜)
あっ!またダイエットシェイクの写真とるの忘れた〜(+。+)
でも、日に日に、くびれが出来てるのが嬉しい!



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
炎のような赤のウエア、燃え滾る何かを感じさせました。
昨日のレッスンは 超難関パート。何とかクリアできるように自習しなければ・・・・

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
昨夜の真っ赤なベール&ウェアに
ワォー!先生燃えている!
少しづつ憎っき脂肪が燃えていますよ!!

基礎動作も必死だけど
振りが出来ないほどメラメラ
燃えます(汗、汗)
毎回レッスンを受けるごと
幸せになります♪♪


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
昨日は、気合の一発!がほしくて(笑)最近あまり赤を着ていないなぁと思って。。超難関のところは、全くできていないわけじゃないので、来週も引き続き練習をしていきましょう!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
昨日の衣裳は、火の精(笑)をイメージしました。脂肪ちゃんが、敵ですからね。。いつも、ピンクとか、ブルーなので。。
基礎も、必死にやっているのが、よぉく伝わりますね。。できないことをやってると、「悔しい!できるよういなりたい!」って思うようになりますから。。
レッスンを受けるたびに「幸せ」と思っていただけて嬉しいです!
私は、皆さんと踊れるのが幸せです!!

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>